01/08のツイートまとめ
2017/01/09(Mon)
potterpotter

@antenna82112691 今日は領収書などの会計データをパソコンに打ち込んでたんですが、保存ボタンを押さないでソフトを終わらせたばかりに、また始めからやり直しになってしまったと言う。かなりどんよりしておりました(>_<)
01-08 22:30

RT @tnomoss1521255: 君の心が迷子になったなら僕が探してあげましょう霧に巻かれていようとも闇に包まれていようとも必ず見付けてあげるから自棄を起こさず待てばいいやがて戻って来たならば不安や怖さを知った分大人の心であるでしょう作…
01-08 22:27

RT @nhk_seikatsu: 【山梨と長野南部で未明にかけ大雪のおそれ】 低気圧の影響で、山梨県と長野県南部ではあすの未明にかけて大雪となるおそれがあり、気象台は大雪警報を出して警戒を呼びかけています。https://t.co/OJPkjj0BnH https://t.…
01-08 22:26

@115Mistyblue あまりご覧になる機会はないかもですね😊
01-08 21:34

午後からの仕事の大失敗を全部取り返して少し進めて終了。明日は全部終わらせてやる!さあ帰ろう!お疲れ様でした😋
01-08 21:28

RT @115Mistyblue: @potterpotter この3枚目の写真は、何でしょうか?
01-08 21:26

@115Mistyblue これは高炉(こうろ)と言います。お香を焚く道具です。
01-08 21:25

RT @5man_Tetsugoro: 猫は人を眺めてこう思っている。 https://t.co/eFcGgVBHby
01-08 18:41

パソコンでやってた作業。保存し忘れてあぼーんな状態。ちょっと休んだので気を取り直して再開するかな。やれやれ(T_T)
01-08 18:22

12日から23日まで春の山陰民窯展。始まる始まる!米子天満屋さんにて! https://t.co/ro5ap4UiAT
01-08 18:21

おはようございます。行ってきます!🚙 https://t.co/N0VFpdYv7m
01-08 08:24

この記事のURL | 日々思う故に我在り | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<01/09のツイートまとめ | メイン | 01/07のツイートまとめ>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://cera.blog1.fc2.com/tb.php/4107-c7a59d26

| メイン |