01/07のツイートまとめ
2017/01/08(Sun)
potterpotter

@purada0412 あらら母とそっくり(゚Д゚)
01-07 22:41

RT @yokunatta: 大使の一時帰国は数日の予定だとか。最長で6日間かい。おれ達はみな、ソウル、プサンの「慰安婦像の撤去後まで」と思っていたよ。大使の正月休みを兼ねてかね?国民をごまかしてくれるなよ、安倍ちゃんよ、ガースーさんよ。あ・ま・す・ぎ・!!これじゃ…
01-07 22:39

RT @katsuyatakasu: 日本が他国に攻め込める軍隊を持ってないからなめられるのだと思います。日本が持ってなくてよかっね韓国。持ってたら日本に征韓論が吹き荒れてるよ。 https://t.co/FKMwPG8ZK0
01-07 22:39

RT @tkazu2716: 韓国で慰安婦像が量産体制へ?2017年に日韓関係は”過去最悪”へ向かう https://t.co/xjYNljZRol #ネタりか
01-07 22:25

RT @JYxecehmaKE: しあわせはいつもじぶんのこころがきめるみつをhttps://t.co/IL1ByrnAnC
01-07 22:15

RT @maemukikotoba1: 生きるって事は面倒くさい事を乗り越えてゆく事よでも、それらから眼をそらしてゆけば現実を直視することのできない人間になってしまうわ面倒くさい事を回避しては生きてゆけないのマツコhttps://t.co/GafJDAkQvZ
01-07 22:13

RT @PandaKanpo: 【気圧下がるよーーー!】明日8日は全国的に気圧爆下げで、頭痛やらめまいやら、頭重やら、気分の落ち込みやらなんやらかんやらで、大分しんどいと思います。頭痛薬とか酔い止めとか辛かったら飲みましょう。休める人は休みましょう。あとは「気圧のせい!…
01-07 22:08

@purada0412 こんばんは!お母様たいへんですね。お年寄りはこけるとすぐ骨がね(>_<)母は腰椎が2、3こバリバリに折れてるんですが、なんとか歩きまわってます。一時期寝たきり状態になってたことを思えばすごいものです(゚Д゚)
01-07 22:03

RT @miosugita: ん?「外務省幹部によると、長嶺氏らは来週帰国し、数日間滞在して韓国に戻る見通しだ。」数日で韓国に戻るって、本当ですか?いえいえ、世界中から慰安婦像が撤去されるまで戻らなくていいです! https://t.co/jM7kzbppCG
01-07 17:58

RT @ise_masaomi: 9条教徒に聞かせてやりたい。<「熊に遭ったら、あんたの名刺を見せればいいじゃないか。動物愛護団体だとわかれば熊も襲ってこないだろう?」マタギ(※狩猟者集団)に連日抗議に来る動物愛護団体。そこでマタギがとった行動とは… https://t.co/
01-07 17:57

RT @liyonyon: 日本政府が取った韓国への対抗措置について、日本国内一部の人々が「これで韓国の対日世論は悪化するのではないか」と心配してみせる。しかし今まで、韓国の対日世論は良くなったようなことが一度でもあったのか、と聞きたいところだ。日本はどんなに配慮しても世論は常…
01-07 17:56

RT @purada0412: 私は昨日もコーセーの独身女性美容部員に結婚をすすめたし、至るところでお見合いどーう?と聞いているやっぱ20歳〜30歳くらい目標に婚活してください❗そこの貴方❣神社に手をあわせて祈願りしましょう。 https://t.co/3Q2K3zIOIM
01-07 17:55

錦織、バブリンカにストレート勝ち!ブリスベン国際決勝進出(スポニチアネックス) - Yahoo!ニュース https://t.co/soqV4bTrD4 ◆錦織選手いつものことですが、出身国は日本ですよね。他の選手は国名が表記され… https://t.co/ryPywbXfya
01-07 14:35

おはようございます。行ってきます!🚙 https://t.co/pZe9N7H7eC
01-07 07:59

この記事のURL | 日々思う故に我在り | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<01/08のツイートまとめ | メイン | 01/06のツイートまとめ>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://cera.blog1.fc2.com/tb.php/4106-227f74cc

| メイン |