01/06のツイートまとめ
2017/01/07(Sat)
potterpotter

今晩はWiLLを読みます https://t.co/IOmfB12dq7
01-06 21:31

RT @SatoMasahisa: 【朝日新聞らしい。韓国の立場を報道『韓国外交省、日本の措置「非常に遺憾」 少女像設置』】日本は日韓合意を尊重し着実に履行。履行していないのは韓国の方だ。にも関わらず対応措置を取らず「非常に遺憾」とは?皆さん、おかしくありませんか?http…
01-06 21:26

RT @success_follow_: 過去は過去として悔やまない。失敗は自分に何かを気づかせるためにあったと割り切る。何事も必然、必要、そしてベストのタイミングで起こる。過去、現在に悔やんでいる人が未来に正常な夢など持てない。松下幸之助
01-06 20:24

RT @health_followme: やる気を出すためのコツとは・・・考えすぎて複雑にしない・自分の能力を人のために使う・プレッシャー歓迎・無理だと言われた事をやる・お互いに褒め合う・笑って健康を保つ・思いつきでも人に話してみる・わからないことは質問する
01-06 20:23

RT @kawayan_osaka: 誰かがゴールラインだと思って 立ち止まったラインを スタートラインだと思って 走り出した奴は いったいどんな景色を見るんだろう   立ち止まった奴が 決して見ることの出来ない景色が その先に広がっている by 窪塚洋介、『20』
01-06 20:23

RT @Doronpa01: 日韓合意で我が国の父祖の名誉を傷つけ辱めて得たもの1.増えまくる売春婦像2.戦地売春婦問題を取り上げないという約束の保護3.嘘吐き婆に十億円のプレゼント4.取り返しのつかない総理の謝罪5.この問題で海外の日系人の子供たちがいじめを受ける…
01-06 17:23

RT @urushicchi: 【世界各国が韓国とのスワップを続々と終了させるwww】この状況↓で、日本が韓国と通貨スワップを再開させる事は、ババを掴まされる事に他なりません。絶対、日本も「拒否」を!! https://t.co/KE2XnwYwPg
01-06 17:22

チェーンソーの使い方間違ってますな https://t.co/jN3B6ZvASv
01-06 16:23

韓国 日本の対抗措置「遺憾」 2017年1月6日 https://t.co/GrVlq3RGAY◆スワップ中断は甘い!破棄して経済制裁が必要だ!
01-06 16:22

RT @YahooNewsTopics: 【錦織圭「最高」61分で圧勝】ブリスベン国際準々決勝、錦織圭は世界79位のトンプソンに61分で圧勝した。2ゲームしか落とさずに快勝。 https://t.co/dsGNHrB9eg
01-06 16:19

おはようございます。行ってきます!🚙 https://t.co/bhYz3hKKkO
01-06 08:25

この記事のURL | 日々思う故に我在り | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<01/07のツイートまとめ | メイン | 01/05のツイートまとめ>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://cera.blog1.fc2.com/tb.php/4105-e3289b92

| メイン |