12/29のツイートまとめ
2016/12/30(Fri)
potterpotter

今年も残すところあと2日。今日中に帰られるんだろうか、、。
12-29 19:36

RT @hyakutanaoki: 今年の2月『カエルの楽園』を出した時、櫻井よしこさんに「素晴らしい本。これが100万部売れたら日本は変わる!」と言われた。100万どころか、その半分の半分にも満たない…。やはり日本は変われないのか、という無力感に襲われている。https…
12-29 19:31

RT @nakamukae: 日米両首脳が揃って真珠湾を訪れ慰霊を捧げた、その歴史的な日に、なんでこんな写真を記事に使うの?何考えてんの?朝日新聞は人間の尊厳をドブに捨ててまで政権批判したいの?本気で情けないよ。 https://t.co/Hi5NPpdUOh
12-29 19:31

RT @happy_yDANCE: 助けて欲しかったのは、自分ではなく最愛の人。赦して欲しかったのは、今の自分ではなくて過去の自分。許せなかったのは、他人ではなくて助けることのできない弱い自分。そんなに自分を責めないで。もう過去に囚われるのはやめてもいいんだよ。幸せになって…
12-29 18:43

元俳優の根津甚八さん死去 69歳…事務所が発表(デイリースポーツ) https://t.co/iTtqX2f67q◆好きな渋い役者さんだったのに、とても残念です。慎んでお悔やみ申し上げますm(__)m
12-29 17:17

良い子は真似しちゃダメだよ!😓 https://t.co/iMeLhllrJG
12-29 12:33

RT @ymo3255121: こんなん取れるかwww https://t.co/zipd83bvvj
12-29 12:31

稲田防衛相が靖国神社参拝、就任後初(TBS系(JNN)) - Yahoo!ニュース https://t.co/POZDk3aMmZ #Yahooニュース◼️毎月参拝すればいいのになあ。全国会議員がね!
12-29 12:29

犯人扱い聴取7時間の恐怖 痴漢事件、無罪の男性(神戸新聞NEXT) https://t.co/TunKu2nGgt◆冤罪は恐ろしい。疑われただけで、人生も時間も神経もかなり失うことになる。男性はご注意!
12-29 10:43

おはようございます。行ってきます!🚙 https://t.co/uHGLOvULHb
12-29 09:06

この記事のURL | 日々思う故に我在り | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<12/30のツイートまとめ | メイン | 12/28のツイートまとめ>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://cera.blog1.fc2.com/tb.php/4097-5d1039d8

| メイン |