12/28のツイートまとめ
2016/12/29(Thu)
potterpotter

「アマゾン多過ぎ」ヤマトドライバーから悲鳴続出、「利便性」が生んだ過酷な実態(弁護士ドットコム) https://t.co/skZIEVaDjw◆せめて自分が日時指定したなら、ちゃんと約束は守るべきだよと、とある運転手さんは嘆いてたよ。東京の人はなあって!
12-28 21:02

RT @liyonyon: こちらが「不戦」と誓っても、ヤクザ国家やならず者国家は戦争を仕掛けてくることがある。 だから自衛隊も安保法も必要である。この程度のことが分からない人間はよくも政治家を務めている。しかも最大野党の代表であるとは、情けない限りである。https://t…
12-28 19:51

@aftersunset0007 あららまじですか。お仕事根詰めすぎでは?(>_<)
12-28 19:50

RT @potterpotter: 【ふるさと納税】炭化焼き締めビアカップ(2個セット)https://t.co/QPo6RcZglO炭化焼き締めビアカップはすべて焼き上がりの景色が異なり世界で1つだけの作品です。 https://t.co/te1eP0rePc
12-28 18:59

先日焼いた炭化焼き締めのビアカップ。夕方窯出ししました。極上のビアカップがたくさんできてほっと一安心しました。 https://t.co/LnJijK7CxG
12-28 18:56

世間は仕事納めのようですが、うちは全然納まらないなあ(゚Д゚)
12-28 18:52

@cdcXCR4HgOStRXF ありがとうございます。なんとかさっきご飯食べました!(^^)v
12-28 18:51

らららまた昼ごはん食べるの忘れてた😓
12-28 16:32

RT @lazybetty: 2016年12月26日付中日新聞「発言」より。これを書いた方は、電通の違法な長時間労働とパワハラによる自殺やいじめ自殺のニュースを見て「親不孝」としか思わないのか。どれだけ人の痛みに鈍感なのだろう?とさえ思う。 https://t.co/l6yih
12-28 16:31

RT @joker_budou: 天才かお前。 https://t.co/mUtFs0wA11
12-28 16:30

おはようございます。行ってきます!🚙 https://t.co/NQhFVmNW2P
12-28 09:24

仕事終了。さあ帰ろう🚜 https://t.co/nBXRLaEay7
12-28 00:39

この記事のURL | 日々思う故に我在り | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<12/29のツイートまとめ | メイン | 12/27のツイートまとめ>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://cera.blog1.fc2.com/tb.php/4096-74a01cc0

| メイン |