12/27のツイートまとめ
2016/12/28(Wed)
potterpotter

RT @fm21wannuumui: 琉球新報、オスプレイの破片がウニに刺さっていると大発狂w そもそもウニはカモフラージュのためにサンゴでもガラスでも身に纏うのだよ。 https://t.co/wXAfYZYeMN
12-27 22:02

RT @backy78: 【正月飾り】注連縄.注連飾り(しめなわ・しめかざり)清浄な世界と俗世間との境界線に飾ります。注連縄の内側が、年神様を祀る神聖な場所になります。つまり、災厄をもたらすものを食い止める縄張りの役目をしています。 https://t.co/VfBHC
12-27 21:58

RT @111g0: これが蓮舫側が必死で削除している画像ですか。じゃあ、私も拡散しておこう。マスコミは、こんな重要な問題をろくに報じず、大した問題でないものを大問題のように報道して世論をろくでもない方向に誘導するのはやめろ。 https://t.co/ONZ8DWI9ZM
12-27 21:56

RT @_500yen: 山尾志桜里は、厳しい質問をする在京記者がいない名古屋で記者会見をして「元公設秘書が弁済したらか刑事告発はしない」と言ってるけど、元公設秘書が退職した後も同じ手口でガソリン代が計上されて、都合よく2万円の領収書が100枚以上もあるわけがないし、何に使った…
12-27 21:56

RT @swallowtail881: 苦難・困難・災難いろんな難があるだろう? でも、これらが無ければ、無難になる。 そんな人生送りたいかい? 難があるから、それ以外が楽しんだろう? だから、有り難うっていうんだよ。 ~ゴルゴ松本~
12-27 12:36

平成29年1月4日から始まる「税金のクレジットカード納付手続」Q&A https://t.co/y1BRambOAa
12-27 10:45

おはようございます。行ってきます!🚙 https://t.co/1iNc4ANVbR
12-27 08:31

この記事のURL | 日々思う故に我在り | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<12/28のツイートまとめ | メイン | 12/26のツイートまとめ>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://cera.blog1.fc2.com/tb.php/4095-42b1c64c

| メイン |