12/22のツイートまとめ
2016/12/23(Fri)
potterpotter

RT @band01180: 寒さにふるえた者ほど太陽を暖かく感じる。人生の悩みをくぐった者ほど生命の尊さを知る。
12-22 22:06

RT @heart_meign: 人の不幸の大半は、過去を顧みることで発生する-byジョセフ・ジュベール-
12-22 22:01

RT @tomaccioboludo: ACAB: ALL CABRITAS ARE BONITITAS https://t.co/MDSW2cVsfZ
12-22 21:57

RT @potterpotter: 【ふるさと納税】■120,000円以上の寄附でもらえます 12月21日新規up486.炭化焼き締め(たんかやきしめ)花器 NO8【12P】 【限定1個 現品のみ】https://t.co/SRItQCHSBT https://t.co/0
12-22 20:38

RT @kohaluhallo25: 【緊急】公安調査庁が注意喚起「中国に有利な世論を沖縄でつくることで日本国内の分断を図る狙い」 沖縄の団体と中国関係者の交流活発化ネットの声・知ってたけど公安がいうことに意味がある・2ちゃんの連中は10年前に分っていたよhttps:…
12-22 19:36

RT @SatoMasahisa: これを見て、日本人として、情けなく、恥ずかしくなるのは、佐藤だけではないと思います。極めて卑怯な行為です。 https://t.co/yqemxRzS0L
12-22 19:30

RT @Naikakukanbo: 【 #ノロウイルス 】冬は特に注意が必要!どのような場合に感染するの?感染しないためにはどうすればいい?対策をまとめています。予防対策を徹底し感染を防ぎましょう!ぜひご覧ください。https://t.co/nIlNmZiapI https:/…
12-22 19:29

RT @Sankei_news: はがき10円値上げで来年6月から62円に 23年ぶり郵便料金の実質改定https://t.co/MjGXyMema5 #はがき62円 #値上げ https://t.co/YOCaUWwff5
12-22 19:16

@urushicchi @YahooNewsTopics 今日は風が強いから心配です。少しでも早い鎮火を祈ってます😂
12-22 17:34

新潟県知事、陸自に災害派遣を要請 糸魚川市の火災(朝日新聞デジタル) https://t.co/swTQu7X1SR
12-22 16:30

RT @natsunomiz: ケント・ギルバート「ご存じの通り、私は在日米国人である。もはや日本に住んでいる期間の方が長いが、あくまでも米国人である。日本への帰化を真剣に考えたことは現在までのところない。米国人だから、米国の国益を最優先に考える。だから、私のような外国人に選…
12-22 12:58

RT @tonkyo_Vc: これはアカンやつや。 https://t.co/u0yYo3hiD2
12-22 12:58

おはようございます。暴風の音がすごい!行ってきます!🚙 https://t.co/ultNPrG3HD
12-22 08:33

この記事のURL | 日々思う故に我在り | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<12/23のツイートまとめ | メイン | 12/21のツイートまとめ>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://cera.blog1.fc2.com/tb.php/4090-484ae1cf

| メイン |