12/07のツイートまとめ
2016/12/08(Thu)
potterpotter

RT @SatoMasahisa: 【耳を疑った!党首討論で蓮舫代表「(安倍総理に)息をするように嘘をつく」と批判】極めて失礼な発言だが、そもそも二重国籍問題で説明が二転三転し、戸籍謄本を開示していない蓮舫代表に総理も言われたくないだろう。皆さんどう思いますか?
12-07 20:53

お疲れ様です。仕事終了。さあ帰ろう。疲れたわー!😓 https://t.co/1uZlaAbdao
12-07 20:52

RT @realbusiness10: 【動画】 車にひかれそうになった子猫を間一髪のところで助け出す https://t.co/6Fjm7w9K4J https://t.co/nRADGJWA3F
12-07 12:42

RT @shimizu111485: こういうツイートをしてはいけない(冗談抜きで) #Twitterで気をつけていること https://t.co/e61sDS4XrQ
12-07 12:40

RT @sekai_no_hana: 〚ブルースター〛花びらが青い星のように見える花。西洋では花嫁が何か青いものを身に着けると幸せになれると言われていてブルースターの花を身に着ける人も多いそうです。日本でも結婚式のブーケによく使われる花です。花言葉は「幸福な愛」 htt…
12-07 12:38

RT @donbei_jp: 【どん兵衛×ラッセン奇跡のコラボ】 お互いのデビュー40周年を記念して、ラッセンが「かき揚げを描きあげる」。 シャチとかき揚げのコントラストがまぶしすぎる #鬼描き揚げる #どん兵衛 https://t.co/u72xMy3Cwg https://…
12-07 12:37

おはようございます。行ってきます!🚙 https://t.co/2e1DVUcbeT
12-07 08:30

@yokaichi_tel おはよう(^^)vまあまあ元気だよ!行ってきます!🚙
12-07 08:29

@chanshige0821 おはようございます。どうぞよろしくお願いします(^-^)
12-07 08:29

@chii_time おはようございます。どうぞよろしくお願いします(^-^)
12-07 08:29

この記事のURL | 日々思う故に我在り | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<12/08のツイートまとめ | メイン | 12/05のツイートまとめ>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://cera.blog1.fc2.com/tb.php/4075-62254a68

| メイン |