12/04のツイートまとめ
2016/12/05(Mon)
potterpotter

RT @16takesai: これひでぇwwwwww..https://t.co/EPzF5V3RLX
12-04 22:20

RT @watasi_watasi1: 君じゃなきゃだめで君だからいい。 https://t.co/akPr8hSXJx
12-04 22:18

反日議員が加担したユーキャンの流行語大賞のせいで、Twitterが、○○死ね、◆◆死ねととても殺伐としたものになってます。こんな言葉をたくさんの人の頭に植え付けて本望ですか?
12-04 22:17

RT @marinamiries: 猫が上ってるように見えたら左脳派。降りてるように見えたら右脳派。 https://t.co/Q2IVQe0mFn
12-04 22:04

@pon0404 ありがとうございます。こちらは雨でした☔
12-04 21:51

@manamatana4715 ありがとうございます。今日も忙しい1日でした(^^)v
12-04 21:50

RT @ketsuago: 最終回は、ひとりだけ生き残ったきりちゃんが徳川に侍女としてもぐりこみ、家康に毒入り天ぷら食わして源次郎のカタキを取る的な展開を希望  #真田丸
12-04 21:38

RT @an_shida: 48週かかった恋。#真田丸 https://t.co/UPA5anmSlN
12-04 21:38

RT @rabolt0602: マジで瞬殺だったw#真田丸 https://t.co/uJTXpXIys1
12-04 21:37

仕事終了。さあ帰ろう🚙 https://t.co/ZlKwzDHlBJ
12-04 19:00

RT @take_off_dress: 民進党の柚木道義が1日のタクシー代として94.3万円を計上。調べたところ新札幌から那覇空港まで行ってもお釣りが出ます。何処に行くために使ったか見当もつきませんが、こういう使い方をされる為に税金払っている訳ではないです…民進党議員は税…
12-04 12:39

RT @smile_muku: 昨日の雪の動画を撮ったら雪の結晶が映ってるぅ‼無加工でこれってすごくない?!#関東雪結晶 https://t.co/WGqDhyiWuO
12-04 12:22

RT @shiokata1964: 鮮人のねつ造に剣道連盟がぶち切れた。【剣道に関する全剣連の見解】インターネット上などで「剣道の起源は日本ではなくて韓国である」という記述がしばしば見かけられますが、全日本剣道連盟はこれまで、これに敢えて反論はしてきませんでした。http…
12-04 12:17

RT @ecoeco821: 好きだなって思われること好きだなって思うこと大切にしてもらえること大切にしていること一緒にやろうって頑張ること一緒にやりたいって願うことぜんぶ大事なことだよね…。 https://t.co/mF98UWfYKu
12-04 12:08

おはようございます。行ってきます!🚙 https://t.co/QTCyszhNlG
12-04 08:42

この記事のURL | 日々思う故に我在り | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<12/05のツイートまとめ | メイン | 12/03のツイートまとめ>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://cera.blog1.fc2.com/tb.php/4073-ea3766a3

| メイン |