12/03のツイートまとめ
2016/12/04(Sun)
potterpotter

RT @MainoYasuhiro: 君を想えば想うほど僕は無力で会いに行くことさえもただ君と言葉を交わすことも同じ景色を一緒に見ることもできないただ会いに行けるだけでもいい君だけでも守れる力が欲しい#realなココロの言葉達 https://t.co/
12-03 21:07

RT @MainoYasuhiro: 瞳を閉じても唯 溢れてしまう"笑顔で"そう思っていても流れてしまう久しぶりな キミまた素敵になったね真っ直ぐな瞳に写るソラの色美し過ぎてまた見惚れてる今日のキミを瞼に焼き付け今を感じよう逢いたか…
12-03 21:07

仕事終了。お疲れさまでした。さあ帰ろう🚙 https://t.co/ZmmNGJFl8q
12-03 20:50

時速300kmでも捕まらない!?速度無制限のアウトバーンを本気で走ってみた(@DIME) - Yahoo!ニュース https://t.co/dlSiUfMmN7 #Yahooニュース◆無料はだめでしょう。いずれ維持できなくなる。
12-03 18:43

「一つの中国」変えられず=台湾の「小細工」と中国外相(時事通信) - Yahoo!ニュース https://t.co/d2Zw3jWLw1 #Yahooニュース◆日本は台湾を国と認め国交を樹立すべし
12-03 18:38

RT @schwartzkatze: 今回の流行語大賞の件。「日本○ね」を擁護するようなツイートも回ってくるけど、これを得意になって言ってるようなヤツは、日本を好きな人間全員敵に回してるってことを忘れるなよ。
12-03 12:44

RT @uramotomaru: 「行」→「御中」の書き換えをこんなふうにする人初めて見たよ! https://t.co/KXWLEaUjY8
12-03 12:43

RT @northfox_wind: 「保育園落ちた日本死ね」についてガソリンの人や民進党の幹部がはしゃいでる光景を見て、絶望感。夫をペット以下の存在という党首も含めて、この人達は政権をとっても決して国民を大事にしない人たちなんだろうなあと思った。
12-03 12:37

おはようございます。行ってきます!🚙 https://t.co/xEvpomtbc5
12-03 07:59

この記事のURL | 日々思う故に我在り | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<12/04のツイートまとめ | メイン | 12/02のツイートまとめ>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://cera.blog1.fc2.com/tb.php/4072-d096cfa7

| メイン |