12/01のツイートまとめ
2016/12/02(Fri)
potterpotter

おやすみなさい。楽しい夢を見てくださいね!Good night.Be happy:) https://t.co/xPYqKipNfP
12-01 23:26

RT @mynamekamikaze: #先生質問です @renho_sha蓮舫先生のオフィシャルな事務所は、確か参議院会館の411号室であったはずですが、政治資金収支報告書では、世田谷区の北沢の高級マンションになっていますがなぜですか?https://t.co/Iufve
12-01 22:41

RT @47news: 重量挙げ、トルコ選手「銀」剥奪 三宅ら繰り上げへ https://t.co/RdRxOhWRQS
12-01 22:29

山岳保険おすすめ10選!登山の時は必ず加入しよう - YAMA HACK https://t.co/HapUNIQRQR◆登山する人はもしものときに備えておいたほうがいいですね。入山届けにも山岳保険に入っているかどうか記述する欄があっていいのかも。
12-01 22:16

仕事終了。お疲れさまです。さあ帰ろう🚙 https://t.co/ybkaSRWZm8
12-01 20:36

Facebook内の検索窓で自分の名前を検索してみる。自分の名前と同じ名前でいくつか使ってないアカウントがあったら、それはあなたがFacebookをやめるの虎視眈々と狙って待っているのかも。
12-01 20:20

RT @maigoinuneko: facebookアカウントをご利用の方はこちらもよろしくお願いします!https://t.co/ZXaf4AjjJe https://t.co/xSBvKZYrNn
12-01 19:13

「保育園落ちた日本死ね」は、日本という国家に対してのヘイトだと思うが、こういう言葉をこれからも甘んじて受け続けなければならないのなら、日本人としてはとてもつらい。こんなことを言っていられるのも日本という国があればこそなのだが https://t.co/LyA03FOwPI
12-01 18:44

「アクセラ」が11車中最高評価 国交省の対歩行者自動ブレーキ試験 - 産経ニュース https://t.co/cVDTscPRSP @Sankei_newsさんから◆『歩行者が急に飛び出すケースは「カバーできない事故形態」おいおいここをクリアしてくれよ』
12-01 18:22

@purada0412 @Sankei_news 今年はクズとゲスが豊作のようです;(´Д`);
12-01 18:12

@madomado1 みんな変更してるのは自分だけだから大丈夫だよねって思ってるんですよ。ところがこちらのラインでは毎日民族大移動が、、、。;(´◇`);
12-01 18:08

@asuwomite では私はそのまた裏をかいてっと、、、
12-01 17:59

@madomado1 せめて名前だけはフルネームのまま変えないでほしいものです。ゆいたんママだのいいとししたおっさんがゆうくんだの。誰だかさっぱりわかりませんよ。
12-01 17:58

【法廷から】性行為後、金払わず中3女子を置き去りの「児童を守るサービス」社長に懲役1年求刑 買春の暗号は「LJC」… - 産経ニュース https://t.co/kYyDcYJIvl ら◆こういったクズ情報が詳しく掲載されているということは、犯人は間違いなく日本人
12-01 17:53

北朝鮮に拉致疑いの68歳男性、日本国内で生存確認 約30年前に行方不明、警視庁(産経新聞) - Yahoo!ニュース https://t.co/e6FUV7lX4Z #Yahooニュース◆見つかったのはいいが、すっぱいになっていた可能性も排除できない
12-01 13:04

@aftersunset0007 寒いですねー(@ 。@)
12-01 13:01

Lineでつながってる友だちのアイコンと名前が日々めくるめく変わって誰だかさっぱりわからなくなりつつある。
12-01 12:59

RT @nishiyamayuichi: モスバーガーの店長時代、上司の反対を押し切って24時間営業を終了。その結果、売上は80%までダウンしたものの、人件費の抑制効果によって利益は120%に。20年前ですらこうだったんだから、24時間営業は本気で見直した方がいい。 https…
12-01 12:40

RT @k03168452: #韓国 「在日は #強制連行 されて来た」という嘘。昭和34年の読売新聞に「南鮮から「食うために移住」の記事。「8割が無職」ともはっきり記事に残っている。辛淑玉は在日は「貴方達が強姦して出来た子」とか抜かすが殆どが密航者だろ。 https://t.…
12-01 12:38

RT @liyonyon: この記事を読めばよく分かる。私と百田先生との対談本「カエルの楽園が地獄と化す日」で想定した中国の「尖閣強奪・日本侵攻」は単なる空想では決してない。侵略からこの愛すべき日本をどう守るすべきか、日本の政治の最大の課題となっている。 https://t.…
12-01 12:38

おはようございます。行ってきます!🚙 https://t.co/zvIz5Tgnof
12-01 08:35

@yokaichi_tel おはよう!行ってきます!🚙 https://t.co/AePSDiY7fz
12-01 08:34

この記事のURL | 日々思う故に我在り | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<12/02のツイートまとめ | メイン | 11/30のツイートまとめ>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://cera.blog1.fc2.com/tb.php/4070-2c9f825e

| メイン |