11/27のツイートまとめ
2016/11/28(Mon)
potterpotter

RT @kyoho_times: 【号外】徳川・豊臣両家が合意#真田丸 https://t.co/Whiw9BfbVX
11-27 22:15

もしもし?腰はもうずいぶんなおりましたよ。聞いてるかなあ?さあ寝よ(^^;)
11-27 22:05

RT @dragoner_JP: NHKのパナマ文書特集こわいな。パソコンのレンタル会社に本人証明として出したパスポートのコピーが流出して、アンギラにペーパーカンパニーの設立者として登録されるって
11-27 21:56

RT @akaruimiraigogo: 真田丸は受信料で作られたのに女子会で壊されることが決定した#真田丸
11-27 20:47

RT @watappo: 大蔵卿局を見て学ぶべきこと・物事の裏を読むべき・自分が理解していると思い上がらない・相手の方が一枚上手だと自覚するべき・我こそはと言ってくる人が意外と"内なる敵"#真田丸
11-27 20:46

RT @namaehamada_nai: いやこれよくある泣ける不良ドラマでしょ!金八先生でよく見た展開でしょ!(号泣)#真田丸 https://t.co/V1ryUvzUW5
11-27 20:46

RT @namaehamada_nai: 本日最も開戦感のあるBGM(笑)#真田丸 https://t.co/5VmrYtdvVv
11-27 20:24

RT @shimeji_b: 作兵衛が幸村についていく理由…先代から仕えているからこその忠誠。単に妹婿というだけじゃない。胸熱 #真田丸 https://t.co/Qip6b7WdFa
11-27 20:24

RT @namazudou: 片桐ちゃん、ナレ死…!…てことは、夏の陣の後のことはまったく拾わず、バシッと終わるのかな…。 #真田丸 #丸絵 途中で兵卒を何人か引き倒してる姿に、ああ…やっぱり七本槍や…武官や…て胸が熱くなりました。お疲れ様でした(涙)。 https://…
11-27 20:13

RT @isins755_shima: 「カエルの楽園が地獄と化す日」を読みました。とても恐ろしかった。日本人は中共の残忍さを良く知った方がいい。沖縄、尖閣諸島を守る事の大切さを日本人の一人一人がしっかり認識し、政府の国防を後押ししていかなければならないと思う。今沖縄で起き…
11-27 19:38

RT @ZrcKGh5YOjodBaD: 学校のアンケートはこれでいいかな…言いたいことはまだあるけどとりあえず#日教組 https://t.co/4OyhwKQQqE
11-27 19:20

RT @hinataiove73011: @potterpotter @Creema_jp 遠くに居て、先生の作品が手に入るなんて、嬉しい限りです✨🍀。出かけちゃうので、帰宅後ゆっくり選ばせて頂きます✨😌✨。"売り切れ"の場合でも……次回、購入出来ますよね(о´∀`о)。…
11-27 18:58

@hinataiove73011 @Creema_jp メッセージありがとうございます。在庫数がいろいろですみません。展示会続きでなかなか作ることができないこともありますので、あるうちにお求めくださいね(^-^)
11-27 18:58

@biwako_ka どうぞよろしくお願いします(^-^)
11-27 18:53

@hitomi403285 あららなかなかつらい高校時代だったんですね。でもそういう世界も少しのぞけたおかげで、正しいこともわかるようになったと思えば良かったのではないですか。勉強になりましたね(^^;)
11-27 18:53

この記事のURL | 日々思う故に我在り | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<11/28のツイートまとめ | メイン | 11/26のツイートまとめ>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://cera.blog1.fc2.com/tb.php/4066-27a9fc45

| メイン |