11/24のツイートまとめ
2016/11/25(Fri)
potterpotter

RT @kitanihonganba: テレビ付けたらパクパクうるさい(ー ー;)韓国ネタはもう満腹…他に伝える事はないのか?蓮舫さんのいまだ証拠も出さない例の二重国籍疑惑とか… https://t.co/wc5Wl28h5j
11-24 22:16

今日は一日中雨が降ったりやんだりしてた中、薪ストーブに使う廃材をチェーンソーで切っておりました。仕事中は暑くて風邪はひいてないようですが、なんかぎっくり腰っぽいなあ。腰を鍛えなくては(>_<)
11-24 22:05

@AriTeru0087 内部瓦解してくれる可能性もないではないですよね
11-24 21:53

@AriTeru0087 日本もそうなる運命かもですよ(>_<)
11-24 20:41

RT @potterpotter: 百田尚樹、石平氏の対談本「カエルの楽園が地獄と化す日」読了。戦わずして国家は守れない。大昔日本という国があったらしいということにならないように、今の備えが大切なのだ!104ページ以降は実際に子供や孫に起きたらと思うと恐ろしいことだ。 http…
11-24 20:29

@7wagayamaomamo1 ネットショップ開店しましたよ(^-^)minne https://t.co/1G6cYNHOuG
11-24 20:28

RT @potterpotter: 続きですiichi https://t.co/DO2rqaA2Ascreema https://t.co/zYZPrMDLb1Yahoo https://t.co/xom4bX6Mip12月11日まで開店します
11-24 20:13

RT @potterpotter: 今日からネットショップを開店致しました。12月11日までの18日間だけの開店となります。次回開店は2017年4月以降の予定です。minne https://t.co/1G6cYNHOuGiichi https://t.co/DO2rq
11-24 20:13

@manamatana4715 ありがとうございます(^-^)
11-24 20:12

RT @potterpotter: 今年はネットショップを全然開店しませんでした。今年も残りあと2ケ月ほどになりましたので、来月2.3週間だけ開店するかどうか検討中です。開店希望の方がいらっしゃったら、いいねしてください。100いいね以下ですと来年4月以降になります https…
11-24 18:38

続きですiichi https://t.co/DO2rqaA2Ascreema https://t.co/zYZPrMDLb1Yahoo https://t.co/xom4bX6Mip12月11日まで開店します
11-24 17:48

今日からネットショップを開店致しました。12月11日までの18日間だけの開店となります。次回開店は2017年4月以降の予定です。minne https://t.co/1G6cYNHOuGiichi https://t.co/DO2rqaA2As
11-24 17:45

@potterpotter minne https://t.co/1G6cYNHOuGiichi https://t.co/DO2rqaA2Ascreema https://t.co/zYZPrMDLb1Yahoo https://t.co/xom4bX6Mip
11-24 17:38

@potterpotter かすみ碗セット、花絵カップ、花絵カップセットの3種類だけではありますが、ご用意できたものだけ販売させていただきたいと思います。次回の開店は2017年4月某日となります。良かったらどうぞ見てやってください。次のツイでネットショップのURLを書きますね
11-24 17:37

@potterpotter 皆様こんばんは!このツイートをしてから予想もしてなかったたくさんのいいねやRTでご声援いただきまして、誠にありがとうございました。本日11月24日から12月11日までではありますが、ネットショップを再開させていただきました。
11-24 17:34

RT @hyakutanaoki: まさか民進党の原口さんから、『カエルの楽園』が評価されるとは思ってもいなかった…。おそらく原口さんは、偏見と先入観なしに読んでくれたのだと思う。素直にありがとうと言いたい。多くの野党の議員の皆さんが。同書と『「カエルの楽園」が地獄と化す日…
11-24 12:32

おはようございます。行ってきます!🚙雪に気をつけてくださいね! https://t.co/aoLZGwQH5z
11-24 08:03

@manamatana4715 おはようございます。パンクですか あらららら(>_<)
11-24 08:01

この記事のURL | 日々思う故に我在り | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<11/25のツイートまとめ | メイン | 11/23のツイートまとめ>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://cera.blog1.fc2.com/tb.php/4063-ad2dcfd8

| メイン |