11/23のツイートまとめ
2016/11/24(Thu)
potterpotter

@jabbajabba_810 こんばんは!どうぞよろしくお願いします(^-^)
11-23 22:07

@manamatana4715 ありがとうございます。忙しいのパンク修理させられるとため息がでますよ。おかげで修理技術はアップするので嬉しいような悲しいような(>_<)
11-23 22:07

@ymyh168168 正確に言うとあの党だけではないですよね(^^;)
11-23 20:11

「国民の心配より映画の宣伝ですか?」 菅元首相、地震4時間後の原発事故映画PRで「炎上」(J-CASTニュース) https://t.co/jAB35sZ8kq◆あの党はクズばかり。元首相とはとても思えない。
11-23 20:07

@dHvhY7nGUOaN6sg こんばんは!どうぞよろしくお願い致します。m(__)m
11-23 19:43

@vm1271 どうぞよろしくお願い致します(^-^)
11-23 19:40

@7wagayamaomamo1 急いで読んだほうがいいですよ(^-^)
11-23 19:39

@7wagayamaomamo1 メッセージありがとうございます。忙しくてまだネットショップが開店できてないのですが、もうすぐ開店しますので良かったら見てやってください(^-^)
11-23 19:39

RT @7wagayamaomamo1: 素敵ね💝 温もり感。手にとった風合い。 カップにしても私は海外のも勿論紅茶やコーヒーをよりおいしく味わう至福の時に一役買っていると思うけど、 日本のモノが好きなのは手触り感😌やや厚みがあって落ち着くのね、ほっと😌…
11-23 19:37

今日は午後から自転車のパンク修理はやめてーもう面倒なので新しいチューブに交換しときました。じーさん85にもなって自転車乗るのやめてくれよ。しかも1年に何回パンクさせるのさ!ヒートアップして半袖のTシャツで奮闘してました。終わったとたん超寒いの(゚Д゚)
11-23 19:02

RT @hyakutanaoki: 『カエルの楽園』は恐ろしい寓話だが、石平さんと私の対談本、『「カエルの楽園」が地獄と化す日』は、それ以上に恐ろしい本である。対談している間中、怖くて仕方がなかったが、本になって読み直して、著者自身が恐怖で震えている。
11-23 18:57

RT @nakayamanariaki: 百田尚樹、石平氏の対談本「カエルの楽園が地獄と化す日」を読んだ。「カエルの楽園」の著者百田氏と中国生まれ北京大卒、天安門事件を体験し、中国の歴史や残虐性を熟知する石平氏との対談は正直怖い。チベットやウィグルの悲劇、通州事件を知らない日本…
11-23 18:57

RT @purada0412: 百田尚樹氏と石平氏の『「カエルの楽園」が地獄と化す日』を読んでいます。書店で聞いたら平積みになっていて、世の中に危機感を持つ人が増えている事にうれしくなりました♪日本を守らないといけない気持ちが強くなります。 https://t.co/Y1aY
11-23 18:56

RT @l_lawliet_n: 『「カエルの楽園」が地獄と化す日』読了。このままいけば東京オリンピックまで日本があるかどうかわからないよ。日本人は反日マスコミと反日プロ市民のデマ、情報操作に踊らされないで危機感を持たないと「カエルの楽園」が予言書になってしまう。とにかくみ…
11-23 18:56

@pon0404 日本人ではないやつのしわざですね。画像の中の松田さんは利用されただけですので念のため
11-23 18:51

RT @Calvin_Klein_: 北海道大学でジャガイモの新品種が盗難→ #韓国 で特許出願される#泥棒国家 https://t.co/6fDyK8tabU
11-23 18:45

@purada0412 こんばんは!本もう読まれましたか?やはり尖閣の死守がぜったいですよね。この本は沖縄の人たちこそ読んでほしいと思います。シナは狼だぞと気がついてもらいたい!
11-23 18:40

この記事のURL | 日々思う故に我在り | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<11/24のツイートまとめ | メイン | 11/22のツイートまとめ>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://cera.blog1.fc2.com/tb.php/4062-15cc170d

| メイン |