11/21のツイートまとめ
2016/11/22(Tue)
potterpotter

@erimin786 こんばんはどうぞよろしくお願いします(^-^)
11-21 18:43

RT @Madamerose0859: @potterpotter こんばんは~。今から購入しようと思っています。感想をUPしていただければありがたいです。
11-21 18:34

RT @liyonyon: @potterpotter ご購読有り難うございました!
11-21 18:34

@liyonyon ずっと前から先生の本読みたかったんですよ。今日ちょうど本屋に行ったら2冊ありまして買いました。島根県においでくださってありがとうございましたm(__)m
11-21 18:34

今日買いました。まだ少し読んだだけですが、確かに周囲はローラばっかりだなあと冷や汗がでます。読了が楽しみ!『「カエルの楽園」が地獄と化す日』(link: https://t.co/Ceb9ODGpNt)… https://t.co/uJq4ad2JNV
11-21 18:08

@LowAstro おはようございます。どうぞよろしくお願いします(^-^)
11-21 09:05

おはようございます。行ってきます!🚙 https://t.co/wdRG8jpL7L
11-21 09:00

この記事のURL | 日々思う故に我在り | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<11/22のツイートまとめ | メイン | 11/20のツイートまとめ>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://cera.blog1.fc2.com/tb.php/4060-0f2f4f49

| メイン |