11/19のツイートまとめ
2016/11/20(Sun)
potterpotter

この水消費するのにプロテイン何トン買わなきゃならないんだろう。あんまりゴリゴリのマッチョになりたくはないんだけどなあ。怖い夢見そうだ。おやすみなさい(^^)v https://t.co/O8JbHh58Gh
11-19 23:00

RT @asadamai717: 最近テレビで放送されているCM、真央の「好きこそ、無敵。」12月3日までそのキャンペーンをやっているそうです!皆さんの好きだから頑張っている事、続けられている事を写真に撮って是非投稿して下さいね✨♬!https://t.co/DwZ
11-19 22:57

RT @RudraRaviSharma: फलों के रूप में अच्छी प्रस्तुति https://t.co/C6NfEFR1Jg
11-19 22:56

RT @goda_nobuyo: 飲み物に指先を浸すと、薬物が入っている場合に数秒で色が変わるネイル。お酒に薬を盛られて襲われるのを防ぐ物だそうです。記事はこちら→https://t.co/w76YVqB7if https://t.co/SK7GyiCgSn
11-19 21:20

@115Mistyblue そんなものはございませんよ(゚Д゚)
11-19 18:39

@hinataiove73011 気持ちです(^-^)
11-19 18:13

@aruhu1115 ちょっとねー
11-19 18:12

ちょっとミネラルウォーター買いました(^-^)https://t.co/R2qN6wYHpo https://t.co/lE4s0qpT17
11-19 18:00

@potterpotter 届きましたよ(^^)v https://t.co/EwQy7jGHUm
11-19 17:58

RT @kenaquajp: 先ほどの「幸運の彩雲」ですが、PCで現像しました^^この時、超望遠レンズでも撮影したのですが、アップで見るとちょっと驚きました!こちらも宜しければお持ち帰り下さい♪本当に「鳥」みたいですね^^#彩雲 #幸運 #不思議な雲 https://t…
11-19 15:47

おはようございます。 行ってきます!🚙 https://t.co/XAXUVEXuzw
11-19 06:52

この記事のURL | 日々思う故に我在り | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<11/20のツイートまとめ | メイン | 11/18のツイートまとめ>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://cera.blog1.fc2.com/tb.php/4058-10091a7b

| メイン |