11/18のツイートまとめ
2016/11/19(Sat)
potterpotter

RT @kokonananya: 「大人気!飛び出すお歳暮」 https://t.co/k5xcAHXwBL
11-18 21:47

RT @guchon: ヤシの木に登って降りられなくなってしまったハスキー犬の写真、額装して部屋に飾りたい https://t.co/JMl1iZ2rnO
11-18 21:46

@yh16am 私はプロテインを溶かして飲もうかと思ってますが、プロテインもがんがん買わなきゃいけないですね(゚Д゚)
11-18 21:35

@yh16am 良かったら少しでもいいので、頼んであげてください(^-^)
11-18 21:23

RT @potterpotter: ミネラルウォーターの大量在庫をかかえてしまってたいへんそうなお店があったので、ちょっと買ってみました。https://t.co/R2qN6wYHpo届いたら写真アップしますね。 https://t.co/vpjqmWWbiG
11-18 21:22

@KJxWpc7oh9FQb7u どうぞよろしくお願いします(^-^)
11-18 18:59

@xa2X45D8LIxDXqv どうぞよろしくお願いします(^-^)
11-18 18:59

ミネラルウォーターの大量在庫をかかえてしまってたいへんそうなお店があったので、ちょっと買ってみました。https://t.co/R2qN6wYHpo届いたら写真アップしますね。 https://t.co/vpjqmWWbiG
11-18 15:44

@YYWbf2xOYVDss28 すごい方ですね。百貨店で個展ですか。ときどき誘われますがお断りしてますよ。百貨店での共同展はときどきだしたりしてるんですが、、。
11-18 15:39

@YYWbf2xOYVDss28 はいもうお昼ですよ!(^-^)
11-18 12:00

@Em2rnyUgpqOwxb7 お初ですね。どうぞよろしくお願いします(^-^)
11-18 11:02

おはようございます。行ってきます!🚙 https://t.co/rpyPWoTkBi
11-18 07:51

この記事のURL | 日々思う故に我在り | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<11/19のツイートまとめ | メイン | 11/17のツイートまとめ>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://cera.blog1.fc2.com/tb.php/4057-45fb2069

| メイン |