11/06のツイートまとめ
2016/11/07(Mon)
potterpotter

真田丸オープニングの音楽が始まったら終わった
11-06 20:43

RT @shimeji_b: 匂いが元で浮気がバレた瞬間をご覧下さい #真田丸 https://t.co/Tn01B8Lk3f
11-06 20:42

RT @hana_taro2014: 大野治長、株爆下げの瞬間#真田丸 https://t.co/EwGJe9TpJD
11-06 20:42

RT @tyo21sky: 移民政策ロシア:失敗ドイツ:失敗マルタ:失敗カナダ:失敗オランダ:失敗フランス:失敗イギリス:失敗スペイン:失敗ノルウェー:失敗デンマーク:失敗スウェーデン:失敗フィンランド:失敗オーストラリア:失敗日本:受け入れ議論…
11-06 19:49

@pon0404 今晩おうし座流星群が見られかもですよ(^^)v
11-06 19:44

福島Dash村かぁ。稲刈り手狩りなんですね。お疲れさまです。あきおさん思いだすなあ(>_<)
11-06 19:39

お疲れさまです。仕事終了。さあ帰ろう🚙 https://t.co/KxSuBjMzL6
11-06 19:13

RT @_500yen: 身内のパーティーでの失言で大臣辞任を要求するなら、国民に嘘の説明を何度もした蓮舫は議員辞職だろwww #tbs #サンデーモーニング
11-06 18:06

RT @liyonyon: 私自身は日本のTPP加入に賛成だ。確かに、日本の農業や医療をどう守るかなどの問題はあるが、国際情勢の大局からすれば、日本は中華帝国の膨張と対抗して生きていくために、日米中心のアジア太平洋自由貿易圏を作っていくしかない。さもなければ、習近平の企む「大中…
11-06 18:05

@manamatana4715 がんばりましたね!😋
11-06 18:05

RT @surfparadise73: ひとつ君との季節が過ぎ去ってまたひとつ次の季節を君と過ごすいろんな場面で似たよな想い心ん中へしまっていく君と通り過ぎたあの場所も吹き抜けてったあの波風もそうして僕達は季風を重ねながら道標を作ってく二人だけの…
11-06 18:04

おうし座南流星群極大、11/6午後9時以降が観察チャンス(リセマム) - Yahoo!ニュース https://t.co/jnvyz5FpV9 #Yahooニュース■今夜おうし座流星群(おうし座南流星群)が極大を迎えるようですね。
11-06 17:40

@wofinscneider どうぞよろしくお願いします
11-06 17:32

韓国がアベノミクスを「うらやましい」と言い始めた!!安倍首相の指導力に羨望のまなざし(産経新聞) - Yahoo!ニュース https://t.co/POV0wWxoBn #Yahooニュース■こっちは見なくていい。来なくていい。おひきとりください。
11-06 17:32

RT @Doronpa01: モルガン・スタンレーが最新リポートで過去一年間の支那の債務増加額を4兆5000億ドル(約461兆円)と推測し衝撃を与えています。以前から指摘していますが、支那の虚構に満ちた経済指標は元からデタラメであり意味がありません。支那経済は間違いなく破滅に向…
11-06 13:02

RT @JPN_1st: 【衝撃動画】なりすましで住民票変更>来日外国人が年間1%ほど行方不明になってるらしいが……こうやって日本人を殺し、その日本人になりすましてるんだろうね#背乗り#移民反対 https://t.co/lRnFd3VX0l
11-06 12:42

RT @_nokonokokinoko: 成人式の招待状わらった調布市ハイセンス(笑) https://t.co/mYwUIh5h3Q
11-06 12:34

RT @schrodingerM: 頭悪すぎるコメントだがこれ以上説明しようがない。 https://t.co/KMWB5Bs9Fk
11-06 12:32

おはようございます。行ってきます!🚙 https://t.co/4mb4njWsTE
11-06 08:20

この記事のURL | 日々思う故に我在り | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<11/07のツイートまとめ | メイン | 11/05のツイートまとめ>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://cera.blog1.fc2.com/tb.php/4045-01e0f1d0

| メイン |