11/04のツイートまとめ
2016/11/05(Sat)
potterpotter

RT @SankeiNews_WEST: 【熊本地震】これが天守閣の内部…熊本城の損傷を確認 - 産経ニュース https://t.co/2scT409Nyq @SankeiNews_WESTさんから https://t.co/yKwXRFmF4K
11-04 22:00

RT @hyakutanaoki: 知らない人は信じられないかもしれませんが、毎日新聞のこの報道は事実です。RT @okada014 毎日新聞が「変態新聞」と言われる所以あらためて毎日新聞が嫌いになった http://t.co/JBWh5OICJM
11-04 21:12

RT @hana20xx: @my_advan @nikuioyaji @chidiremen11 @the_99999 @honmo_takeshi村田蓮舫下記画像はあなたにとって不都合ですか?片っ端からブロックしてもムダだったね https://t.co/Kfg
11-04 21:11

RT @honryu5151: 国民の多数の信任により得られた議席を持った与党が決めることが、さも悪いように放送するNHK、なんなのコイツら #nhk
11-04 21:11

@YasTac @puz_dra0 Facebookでもこのビデオ流れてました。爆笑しました。いろんな人がいるもんだなあ(^^;)
11-04 19:07

うーん何かが凄い! https://t.co/XQVXSE7kMs
11-04 17:49

RT @Doronpa01: 日本第一党の沖縄遊説、本格的な調整に入りました。防衛施設庁などにも連絡し、日本一の演説を沖縄県東村高江集落にて行う予定です。また沖縄講演会なども企画しています。沖縄在住の日本第一党党員は是非ご協力下さい。キャッチフレーズは「あの感動をもう一度! 沖…
11-04 17:37

RT @ytsuji2001: これは実際の沖縄県議会の様子です。沖縄県民である県会議員が平和活動家の実態を批判しています。https://t.co/Xp9qHdZ8FB https://t.co/NJdZ7Lj3gC
11-04 17:35

@baubautora ひとめ見たとき盗まれたーって思いましたけど、給油口のふたって車の中からじゃないとあかないので、、。これはどこかのガソリンスタンドに忘れてきたということなんですね。なんかあわててたのかな、、。(TДT)
11-04 17:13

@Chiyo_aiik アマゾンもヤフオクもなかったので、車の販売店に注文しておきました。とりあえず今はそこの車屋さんにある同型車のを借りてます。(:><:)
11-04 17:11

ガソリンスタンドで給油したとき、給油口のフタがなくなっていた件😓
11-04 16:06

おはようございます。行ってきます!🚙 https://t.co/Cnt5LVdB3F
11-04 08:01

この記事のURL | 日々思う故に我在り | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<11/05のツイートまとめ | メイン | 11/03のツイートまとめ>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://cera.blog1.fc2.com/tb.php/4043-91a0e188

| メイン |