11/03のツイートまとめ
2016/11/04(Fri)
potterpotter

RT @tyo21sky: 【フランス終了】イスラム移民を受け入れた結果。移民させてもらった国の憲法・法律よりもイスラムの教えが上位になるイスラム教徒たちwwwこれがパリ?未来の日本?https://t.co/kyrmmLYO1x多文化共生パヨク「移民反対の過激コメント…
11-03 22:34

RT @ashifumidou: あのバイクの後ろの女、パンツ丸見えだよ!と思ったら、人形を乗せた変態ライダーが白バイに職質されてるだけかよ!と思ったら、隣は白バイのコスプレかよ!埼玉県警じゃなくて埼玉県民かよ!色々ややこしいよ! https://t.co/7kqQ5wONfc
11-03 22:32

RT @SHIZANSASU4: 今年最後のイベントの宣伝です!広島のCHINA TOWNで踊ります💃💃上手いダンサーが勢揃いのイベントです🙋是非是非来てください!前売り券あるので欲しい方はここまで🙌🙇 https://t.co/pqkKi4cTZK
11-03 22:26

RT @Sora710MI: https://t.co/xWej4VH4VW飼い主様、お心当たりのある方ご連絡お願いします八代保健所10月29日に八代市中片町で保護⚪︎ミックスの女の子⚪︎4ヶ月〜1歳⚪︎チェーンの首輪をしています#熊本ペット#迷子犬 https:…
11-03 22:21

なぜ大麻が日本で違法になったのか一発で分かる動画 https://t.co/uUVVzY3OCH
11-03 22:12

@nobukono3 ありがとうございます(^-^)
11-03 21:47

@asuwomite 今度は紫色にもしようかと
11-03 21:46

@koz_yuki083119 ありがとうございます(^-^)
11-03 21:46

RT @saitamakita: 【米国】野生動物を観察するため森にカメラトラップを仕掛けたところ、四つんばいで走り回る『謎の全裸男』が撮影され研究者困惑https://t.co/fVJdd7p4sdバージニア工科大学准教授 マルセラ・ケリー「誰だよコイツ」 https:…
11-03 21:37

RT @sumiremiya: 【拡散】昨夜、フランスの首都パリで難民による暴動が有ったそうです。何処のメディアでも報道されて居ませんが、必要な情報だと思いますので、お伝えします。正しい情報共有で、今後の日本の難民・移民政策に妥当な意識を持ちたいものです。 https:/…
11-03 21:36

RT @ubon0512: 「父ちゃん」「父ちゃん」「父ちゃん」「父ちゃん」「父ちゃん」「父ちゃん」「父ちゃん」「父ちゃん」…「え?お、お、俺?」 https://t.co/oBSYia1l9S
11-03 21:35

@okuy118 先日完売しましたので、ちょっと補充します😊
11-03 19:47

RT @kohyu1952: なぜ昨夜のパリ大暴動が報道されないのか?難民どうしの市街戦だ。報道されない事に日本人が恐怖を感じるのは当然だ。朝鮮半島崩壊も視野に入り、シナの統治機構、中国共産党の暗い未来は日本に大量の難民が流入する可能性を高めている。日本の備えは?むしろ日本を危…
11-03 19:44

RT @sumerokiiyasaka: 安冨氏のコラムに百田氏が苦言。「沖縄が独立したら地場産業がない沖縄の方の生活が成立たなくなり、米軍基地が無くなると人民解放軍がやって来て、中国に呑み込まれ、チベットやウイグルの二の舞になる。」 https://t.co/I1riM4l2
11-03 19:41

RT @minamitakeshi5: 「語るに落ちる」とは正にこの事。「非暴力の闘争で最も大事なのは、どうすればこちらが暴力を使わずに、相手を挑発して暴力を使わせるか」警官隊を挑発し暴言を吐かせる。完全に彼らの作戦だった。 https://t.co/lCbVYqJsb8
11-03 19:38

RT @rennai_jouzu: これ 恋が叶うおまじないやって https://t.co/QjtMOMYFMu
11-03 19:32

お疲れさまです。今日はサラダボールを作ってました。午後から作ったのですが、集中してたのでたんたーんと終わりました。(^-^) https://t.co/hxKqC9AfJT
11-03 19:11

RT @nekoyamax: 昼のワイドショーを見ていたら、東京オリンピックのある施設に300億円とかなんだかかかると放送していたけど、野菜の価格が高騰して月4100円の給食代が足りなくなって給食を中止するって同じ国の話なんだよな。お金をかけるところを間違ってないか?
11-03 13:00

RT @megmilkchan0109: バス停で「アンケートお願いします」って渡されて(めんどくさい…)って思いながらも受け取ったら何この素敵なアイデア。ビンゴみたいに折り込めるアンケート、ペンもいらないし答えるの楽しい。何この素敵なアイデア。良い。 https://t.…
11-03 12:58

RT @maemukikotoba1: 夢は逃げない。逃げるのはいつも自分だ。高橋歩https://t.co/5wrpc7Pa04
11-03 10:16

RT @maemukikotoba1: あなたが行き詰ったと感じもう一歩も進めないと思った時人生の目標を見失ったと感じた時それはすべてをもう一度やりなおし、人生の新しいページをめくるチャンスですアイリーン・キャディhttps://t.co/Hepg70mP3j
11-03 10:15

おはようございます。行ってきます!🚙 https://t.co/qKHLf28jPn
11-03 07:49

この記事のURL | 日々思う故に我在り | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<11/04のツイートまとめ | メイン | 11/02のツイートまとめ>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://cera.blog1.fc2.com/tb.php/4042-e2f71879

| メイン |