11/02のツイートまとめ
2016/11/03(Thu)
potterpotter

盗聴怖いけど、頭頂も怖い(^^;)
11-02 22:12

RT @officialgakusei: info:2016年11月14日はスーパームーンが見れるチャンス!?今年のスーパームーンは近年稀に見る大きさで、68年ぶりの大きさとのこと。23時頃がピークだそうです。 https://t.co/i1QmT9WTnA
11-02 22:04

RT @YumeNekoHonpo: さっきマックで大学生と思われる女の子達が「最近彼氏が電話もLINEも返してくれなくてさぁ、まじボブ・ディランなんだけど」って怒ってるの聞いてエッグマックマフィン吹きそうになりました
11-02 21:50

RT @mezameyoyamato: #田母神 さんも演説で言ってました。留学生は入学金タダ!授業料タダ!飛行機代タダ!生活費支給!奨学金は返済義務なし!留学生の75%は、反日国家の中国、韓国。日本人の血税は日本人の為に使え!どこの組織がやってるの?http://t.…
11-02 21:47

RT @egg9000: 「韓国5000年の歴史」笑いが止まりませんね。韓国で教える教科書には韓国の領土がすごく大きいのも笑えます。なんと東方中国、西日本全部が韓国だったと教えています。唖然とします。このような嘘を教える韓国学校など潰すしかありませんね。 https://t.c
11-02 19:19

RT @CrazyinRussia: Russian screen shot. https://t.co/ThmYYB0d5A
11-02 17:55

RT @manatsun1016: リュークのPPAPはやばい(笑) https://t.co/waAkI22rly
11-02 17:51

RT @helpmefree100: @retoro_mode広瀬香美/ロマンスの神様(LIVE)【うたコン】㊗️25周年うたコンの為にトレーニングを積んで以前よりも更に半音出る様にしたそうです💁 https://t.co/sc9HZBv1lO
11-02 17:49

RT @loloninaolol: いいですか?マナーを知らない人が多いのでいっときますけどね。ボタン式の電車に乗ったらですね…降りる時、扉開けたら、降りた時閉める!乗る時に扉開けたら、乗った時閉める!これ常識!!寒くてたまりません特に冬…拡散してくれまじで…
11-02 09:00

RT @world_of_SORA: 他者に原因を求めても苦しみが生まれるだけです。人間関係は人の悩みと言われる一つですが、その多くが人に求めることによっておきます。人の欲求に認めて欲しい、理解して欲しい、愛されたいという感情がありますが、しかしそれは他人に求めるよりも、まず先…
11-02 08:59

@manamatana4715 宝物が見えなくなっていませんか?その宝物だけは失わないように気をつけてくださいね。
11-02 08:56

おはようございます。行ってきます!🚙 https://t.co/iRYcftYwqX
11-02 08:09

この記事のURL | 日々思う故に我在り | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<11/03のツイートまとめ | メイン | 11/01のツイートまとめ>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://cera.blog1.fc2.com/tb.php/4041-31030afe

| メイン |