10/31のツイートまとめ
2016/11/01(Tue)
potterpotter

ほとんどの日本人はハロウィンを仮装して遊ぶ日だと思っている。間違いない!
10-31 21:52

最近コンビニ再編が進んでいますね。島根県内では、ポプラがローソンとくっついてローソンポプラという名前で数日後から再開店するようです。セブンイレブン、ファミリーマートとの戦いも激化の一方。閉店してしまうコンビニもあるので、コンビニ店主だけにはなりたくないね。
10-31 21:49

RT @draft_cool: グレーの続く日々でも今日は違ってあなたはとても素敵だったよHAPPY Halloween🎃そして今夜は新月です。素敵な夜を過ごして下さい。(^-^)/#夕陽 https://t.co/zjJIUDO4cY
10-31 21:41

@hitomi403285 実は3月末まで休む予定だったのです。びっくりびっくりです(゚Д゚)
10-31 21:39

@potterpotter 100いいねなんかいくわけないと思っていましたが、たくさんの皆様の応援によりまして、突破致しました。11月中にネットショップを開店することに決めましたので、しばらく準備させてください。また連絡させていただきます。ありがとうございましたm(__)m
10-31 21:11

ジャガイモ食中毒、9割が学校菜園 「栽培法の周知を」(朝日新聞デジタル) https://t.co/dsUJKraMow◆今頃の先生は知らない人も多いのかな?
10-31 19:52

RT @N__Summer__: 面白いDM晒す https://t.co/RtEtrP4KAc
10-31 19:01

RT @mkak0: @ツイッタラー各位 https://t.co/2IA2AJAPLK
10-31 19:00

ただいまです。足が疲れたなあ(^^;)
10-31 18:56

RT @potterpotter: 今年はネットショップを全然開店しませんでした。今年も残りあと2ケ月ほどになりましたので、来月2.3週間だけ開店するかどうか検討中です。開店希望の方がいらっしゃったら、いいねしてください。100いいね以下ですと来年4月以降になります https…
10-31 13:02

RT @_500yen: TBS「中国で初、慰安婦増が設置されました。戦争中の従軍慰安婦を象徴する像が2体設置されました。安倍政権に歴史を直視するように発言しました」←いやいやwww「いわゆる」も付けずに従軍慰安婦が事実みたいに報道してるけど、朝日新聞の捏造だっただろwww #…
10-31 12:36

RT @honmo_takeshi: 【二重国籍】台湾内政部関連のWebサイトで民進・蓮舫代表の国籍離脱状況の検索が可能であることが判明 https://t.co/Nc6RJqh2lE https://t.co/EeOIyLQ2a6
10-31 12:36

RT @SankeiNews_WEST: 【衝撃事件の核心】「欄干のない橋」の悲劇 後絶たぬ視覚障害者ホーム転落、ホームドアは高コスト・技術の壁…〝妙案〟は意外にもアナログhttps://t.co/CUW9GSyc6V https://t.co/Vh30yKwrvk
10-31 12:29

おはようございます。行ってきます!🚙 https://t.co/RsjHG5eHfO
10-31 07:05

@fetk_mokuami おはようございます。死ぬ時には、全部壊しておきますよ(^-^)
10-31 07:04

この記事のURL | 日々思う故に我在り | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<11/01のツイートまとめ | メイン | 10/30のツイートまとめ>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://cera.blog1.fc2.com/tb.php/4039-663cb065

| メイン |