10/30のツイートまとめ
2016/10/31(Mon)
potterpotter

今回の個展は明日31日までですが、全然ダメでした。なんだろうなぜか波長の会う方に会えなかった。話べただし、愛想悪いしまだまだたくさん原因はあるだろう。11月はしっかり作品を作って次回の展示会でリベンジします。おやすみなさい泣寝(^… https://t.co/mQ2QLpKRKG
10-30 23:05

@antenna82112691 そろそろ私もジム通いしますよ。涼しくならないとなかなか動く気にならなくて(^^;)
10-30 22:55

@antenna82112691 自分の身体がたるんでるからですよー(^-^)これからが筋トレシーズンとなります。その前にお酒抜かなきゃ!
10-30 22:43

@sekairyokoit ほんとですか?100いいねいきましたか(゚Д゚)お世話おかけしましてすみませんm(__)m明日まで個展やってますので、ネットショップの品揃えを少し考えさせてください。
10-30 22:41

RT @sekairyokoit: @potterpotter 記念すべき私が100いいねしました!開店できますか?
10-30 22:39

@hitomi403285 夏前から毎日のようにお酒飲んでましたので、たるんだ体を引き締めていきます。やっとやる気が出てきました(^-^)
10-30 22:39

盗んだ自転車で走ると「気持ちいい」…ネットオークション「アラート」機能で被害男性が執念の“追跡”(産経新聞) https://t.co/kqTjMqjXVG◆良く見つけたなあ(^-^)
10-30 21:53

RT @potterpotter: 今年はネットショップを全然開店しませんでした。今年も残りあと2ケ月ほどになりましたので、来月2.3週間だけ開店するかどうか検討中です。開店希望の方がいらっしゃったら、いいねしてください。100いいね以下ですと来年4月以降になります https…
10-30 21:43

@xje_ds ありがとうございますm(__)m
10-30 21:21

RT @shimeji_b: 茶々の秀吉への思いは愛ではなく、情だったのかな… #真田丸 https://t.co/AtqDrPDXfk
10-30 20:45

RT @namaehamada_nai: 「死にたいのなら徳川につくべきだ。」最高にクールな大坂の陣の開幕宣言だわ。#真田丸 https://t.co/Z4qrwZ2dl0
10-30 20:45

RT @shimeji_b: 大野治長の株爆上げの瞬間をご覧下さい #真田丸 https://t.co/SLZKzHE1BM
10-30 20:44

ただいまです。今晩も酒は飲みませぬ。27日め。 https://t.co/e78MZt0ZMR
10-30 19:53

@pink_gogo ご丁寧にありがとうございます。どうぞよろしくお願いします。
10-30 19:36

RT @YES777777777: 【沖縄自民「抗議の必要はない」】沖縄で機動隊員による土人発言。沖縄県議会で抗議決議案の討論の際、野党・自民党は「警察官の人格・尊厳を傷つける発言は問題にせず一方的だ」と、山城ヒロジによる警察官の挑発映像の静止画を使用して反発。与党が共産党・…
10-30 12:29

RT @AnemoneAra: これ事実!北部訓練場・辺野古含む沖縄北部の東沿いの県道を通りたくても、通れない!!てか、怖い!看護師だが、あそこ付近の在宅医療受けている患者様の訪問看護・医療にも支障きたすし、そこの住民が心肺停止とか起こしたら救急車も通行に支障きたすと思う…
10-30 12:27

おはようございます。行ってきます!🚙 https://t.co/RbJ6VkF6HL
10-30 06:42

この記事のURL | 日々思う故に我在り | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<10/31のツイートまとめ | メイン | 10/29のツイートまとめ>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://cera.blog1.fc2.com/tb.php/4038-9979f1ef

| メイン |