10/29のツイートまとめ
2016/10/30(Sun)
potterpotter

日ハム 日本シリーズ優勝おめでとうございます。広島カープの皆さんありがとうございます。いいゲームでした。お疲れ様でした🍻 https://t.co/QJTE85TuF5
10-29 22:35

日ハム レアード凄い!(゚Д゚)
10-29 22:07

カレーのルーを入れる器の名前は何でしょうか?いつも「魔法のランプ」と呼んでい... https://t.co/KgD2i7HMfa #知恵袋
10-29 20:42

スマートテレビにサイバー攻撃 画面が停止し「罰金払え」の画面 国内300件以上ウイルス検知 https://t.co/9eZZRmZ76e ◆悪質だな(>_<)
10-29 19:51

鳥取県が注意喚起 被災地“ブルーシート詐欺”をどう防ぐ?(日刊ゲンダイDIGITAL) https://t.co/yEEQkSuyTb◆被災地に群がる悪党!許せんな!(`_´)
10-29 19:43

RT @MR_DIECOCK: 【韓国発狂】ついにアメリカの学校指導書に「慰安婦問題は解決済み」という旨の記述掲載キタ━━(°∀°)━━!!挺対協 おわったなwwwhttps://t.co/dQRVZ4I5ax
10-29 19:16

RT @domoboku: アジア系の外国人が白昼堂々ドリンクを万引きにしててコンビニ騒然。店員と喧嘩。「何がいけないんだ」と叫ぶ外国人。様子が変だから間に入って事情を聞いた。そしたら彼もコンビニも悪くなかった。悪いのはデザインだ。 https://t.co/KAC2PG
10-29 19:12

RT @Doronpa01: 内閣参与の飯島勲が東京五輪の費用が三兆円と見積もられたことについてテレビ番組で「三兆円ぐらいで騒ぐな! 経済効果は三十兆円以上だ」と主張しました。都知事選の時にも申し上げましたが、当初三千億円のコンパクト五輪を!と主張して開催権を獲得したのが東京で…
10-29 19:10

RT @okiouck: 沖縄タイムスと琉球新報は、土人発言を激しく叩いているが、タイムスと新報の紙面によく登場する親川志奈子氏と宮田裕氏は、本土の方々を「腐れナイチャー」と表現している。琉球新報と沖縄タイムスに問いたい。「土人」は差別差別と大騒ぎしながら、「腐れナイチャー」を…
10-29 19:08

RT @goody_0813: 【ヘリパッド反対派のテントに鳩山由紀夫・有田芳生・福島瑞穂・山本太郎・小池晃・池内沙織が訪れる】沖縄サヨクによる防衛局職員暴行事件のベースとなった 通称N1裏テントに訪れた国会議員 、元議員!でた〜黒幕の面々ですか…笑https://t.…
10-29 19:07

@kanon20031031 いえいえありがとうございますm(__)m
10-29 18:59

@manamatana4715 Facebookに秘密にしたいことも含めて生活のいろんなことを自分で書いてupしておいて、いろいろ文句を言うのは、ちょっとどうかと思います。書くなよって話です(^-^)
10-29 18:57

@kanon20031031 ほんとですか、ありがとうございます。よろしくお願いします。m(__)m
10-29 18:52

@hitomi403285 まずはやはりあたり前のようにやっている深夜あるいは朝までの殺人的な残業をなくしていかないと、燃えきって自殺してしまう人があとをたたないと思います。電通で亡くなったあの娘さんはほんとにお気の毒です(>_<)
10-29 18:51

RT @potterpotter: 今年はネットショップを全然開店しませんでした。今年も残りあと2ケ月ほどになりましたので、来月2.3週間だけ開店するかどうか検討中です。開店希望の方がいらっしゃったら、いいねしてください。100いいね以下ですと来年4月以降になります https…
10-29 18:45

@potterpotter いいねしてくださった皆様たいへんありがとうございます。この様子ですと、ネットショップは来年の3月末までお休みとなります。ご協力誠にありがとうございましたm(__)m
10-29 18:45

RT @jAfPtS5cOUNDR3X: 鳥取元気になってきてます!砂砂砂砂🐫言われるけど、砂丘だけじゃありません👍👍写真2枚目は地元の北栄町✨今からの季節の鳥取も魅力がたくさんです😍😍ぜひぜひ遊びにきてくださいね🙌🙌🙌#がんばらあで鳥取#自称観光大使 http…
10-29 12:27

RT @liyonyon: 移設反対派の暴言列挙した自民党意見書案にたいし、沖縄県議会の比嘉瑞己県議(共産)は「一部の反対派住民の言動をとらえ、抗議活動全てが過激かのように訴える」と批判。しかし、ただ一人の機動隊員の発言を捉えて機動隊全体に「差別」のレッテルを張るのはまさに彼ら…
10-29 12:25

RT @MasaYapee: 中国人とは?と色々な人から質問されるが、説明するのに数日かかるので今はこの動画見せています。 https://t.co/eqsGYfoRfD中国人の行動原理はここに集約されています!参考に!そして、よく考えな!
10-29 12:24

おはようございます。行ってきます!🚙
10-29 07:57

@yokaichi_tel おはよう!行ってきます!🚙
10-29 07:57

RT @ichimukoubou: 秋の砥部焼まつり準備整ってます!明日、明後日ぜひ遊びに来てください、お待ちしております。 https://t.co/Dl2N5GnNqS
10-29 00:00

この記事のURL | 日々思う故に我在り | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<10/30のツイートまとめ | メイン | 10/28のツイートまとめ>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://cera.blog1.fc2.com/tb.php/4037-ea3634e6

| メイン |