10/28のツイートまとめ
2016/10/29(Sat)
potterpotter

RT @seripon_manaka: デスノートにイケメンって書いたったwwwwwwwwwwwwwwwウッwwwwwwwwwwwwwwwwwww急に胸がwwwwwwwwwwwwwwww苦しいでござるwwwwwwwwwwwww苦しいでござるwwwwwwwwww
10-28 23:06

RT @taaaasukuuuu: ちなみにデスノートはフィクションですが、名前を書かれると色々な意味で死ぬ「週刊文春」という本なら日本にあります。 https://t.co/xnibvunRGL
10-28 23:05

RT @BaMeruh: 今年もハロウィンがあるのか…イベントでわいわいやるのはいいけど自分が出したゴミくらい持ち帰れよな?最低限のことはやってね、リア充共。 https://t.co/YfNX0R5Tgo
10-28 20:12

RT @mobmob_s: 昨日のアメトークでキングコング西野がハロウィンの次の日は渋谷がゴミ凄いことになってるから、綺麗にするためにゴミ拾いしましょう。そしてそのゴミで皆でアートを創りましょうとファンに呼びかけて600人位集まったのに集合時間の二時間前に西野アンチが集まってゴ…
10-28 20:12

@Yuko361219 なんでもFacebookにupしといて、あとでお友達に文句言うのはやめてほしいものですやよね。この件に私は関係ないです(^^)v
10-28 19:53

RT @kanoto_s: 『拡散お願いします』私事なのですが、認知症の自分の祖母が行方不明となっております。10月23日の朝に家を出たきり、そのまま帰ってこないそうです。群馬県高崎市足門町在住です。すでに警察には届出済みなのですが、未だ情報がありません。どんな情…
10-28 19:17

RT @Kmtsg: 逮捕された沖縄の反国家暴力活動家、「山城博治」に、社民党がせっせと2,400万円を寄付していたことが、山城博治後援会の収支報告書に明記されている。社民党はこうして、過激な末端活動家に資金援助をしている。@SDPJapan  https://t.co/hck
10-28 19:15

facebookでつながっているとある女性。あるイベントにでかけて集合写真をUP。一緒に写っている人達がその方にタグ付けをしたようで、内緒で参加していたのがばれてしまうとか、非常に激怒していらっしゃるご様子。それなら記事や写真をあなたがUPしなければいいと思うのだが。
10-28 18:26

RT @jasminabob: 信号待ちで停車中に後続の爺さんの車→止まったかと思いきやじわじわ近づいてきて追突→「お前がバックしたんだろ!」 恐ろし過ぎるだろwどこの当たり屋だよこんな年寄りは免許取り上げろよ!警察仕事しろhttps://t.co/pGR4Fz6KVZ
10-28 18:19

RT @Sankei_news: 蓮舫氏を東京地検に告発へ きょう「二重国籍問題」で市民団体代表らhttps://t.co/8pPk9xzZNW https://t.co/F6HfU1bonU
10-28 14:22

@mattyo101 ご返事ありがとうございます。知らないよりは知ってうたほうがいいですね。ヨーロッパでは、食品ロスをなくすために国家をあげて法規制までやっているそうですね。日本はまだまだのようです。
10-28 14:19

@mattyo101 子供はいつまでも子供じゃないんですよ。教育が大切なのは、その子供たちが大人になったとき、どう考えるかどう行動するか。食品ロスについて、何の問題も持たないのは子供のときにそういう教育を受けていないからだと思います。
10-28 13:38

@oobokeooboke 気が遠くなりそうな量ですね(T△T)
10-28 13:05

@mattyo101 もちろん外食産業のほうが圧倒的に数も量も多いでしょうね。ですが給食がある小学校、中学校の数も無視はできませんし、食べ物を粗末にしない教育も大切かなと思います。 https://t.co/bjif1CwwIv
10-28 13:05

@jm3xpf もうなんでもありでいいじゃないかとも思います。来年は「真田丸 シーズン2」で、九州で豊臣幕府と関東の徳川幕府が対峙してたりして(^-^)
10-28 12:39

@mattyo101 そうですね 食べたおこさんの具合が悪くなったときは自己責任ですね。私は「食品ロス」の観点からもったいないなと思いました。https://t.co/6EznTNGWp7
10-28 12:36

@oobokeooboke 私が思うのは「食品ロス」のことなんですよ。もったいないですよ。https://t.co/6EznTNGWp7
10-28 12:35

真田丸 12月18日放送の第50回で最終回なのか。幸村が家康を倒して歴史を変えてくれてもいいけどなぁ。
10-28 12:27

「自分の子どもに食べさせたかった」給食持ち帰った教諭を停職処分(毎日放送) - Yahoo!ニュース https://t.co/Rw2oHybOzL #Yahooニュース■もったいないっていうことを教える先生方が率先して捨ててはだめでしょ!規則とはいえ停職にするほどのことだろうか
10-28 11:13

捕鯨批判に真っ向NO 「ザ・コーヴ」反証映画、米国で公開へ - 産経ニュース https://t.co/g0KtC190dE @SankeiNews_WESTさんから■寄付がたくさん集まりますように!
10-28 11:08

@naporitan560 脇で支えて歩くと、脇ずれになって凄い痛いことになるからご注意。なるべく腕で支えて歩くようにね!しばらく忙しいね。がんばれー!😋
10-28 10:44

RT @TwitterJP: Vineをご利用くださっている皆さまへ日本でも多くの方々にご利用いただいているVineですが、今回の社内改編にともない、数カ月後に提供を終了いたします。現在のご利用もこれまでの作品にも影響はありません。今後、追ってご案内させてください。 http…
10-28 10:23

RT @liyonyon: 沖縄県議会は例の「土人発言」にたいし抗議の意見書を可決するという。不適切発言であったとはいえ、ただ一人の若い機動隊員が極限な状況下で発したただの一言を、一つの県の議会が厳かに「抗議」するとは、針小棒大というよりも滑稽というしかない。まるで毛沢東中国の…
10-28 10:20

RT @Sankei_news: 偽の「茨城県警HP」見つかる ウイルス感染の恐れhttps://t.co/f3qtVAVnET https://t.co/gSquSp11Yn
10-28 10:17

@naporitan560 おはよう!あらら折れちゃったのかあ。当分痛いのが続くね。床が濡れてると、松葉杖はすぐこけるから、気をつけてあげてね。病院のフロアが一番危険かも!ファイト😂
10-28 10:12

おはようございます☔行ってきます!🚙 https://t.co/olzrSLiz1U
10-28 09:19

この記事のURL | 日々思う故に我在り | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<10/29のツイートまとめ | メイン | 10/27のツイートまとめ>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://cera.blog1.fc2.com/tb.php/4036-3a056121

| メイン |