10/27のツイートまとめ
2016/10/28(Fri)
potterpotter

RT @kencaution: マジでびっくりしたんだが。なんで自転車レーンの上に仕切りを置く?白くて分かりにくいし危ない。 https://t.co/B1clj0K8La
10-27 22:01

RT @joyponta: 沖縄出身の嵩原安三郎弁護士「反対派は沖縄人じゃない。反対派は地元住民ともトラブル起こしてる。すごく迷惑がられてる。現場の警察官の帽子や眼鏡を取ったり座らせたり、テントに引きずり込むぞと言ったり、個人攻撃すごい。異常事態。あれは沖縄人じゃない。僕ら認…
10-27 21:57

2016年10月27日 日本ハム vs 広島 - プロ野球 - スポーツナビ https://t.co/6ET1B8bbT8◆サヨナラ満塁ホームランかあ!劇的だなあ!
10-27 21:41

@announcertsuno ご丁寧にありがとうございます。どうぞよろしくお願いします。(^-^)
10-27 21:25

@hitomi403285 ご愛用ありがとうございますm(__)m
10-27 20:48

RT @hitomi403285: @potterpotter 佐々木さまのお花の柄の器、たくさん買いましたから。見てるとうれしくなります。薔薇の柄のカップ&ソーサ―をいつもひとつ自分用に使っています。お抹茶は最近少しサボってるのですけど。
10-27 20:47

@double_fake_ ピコ太郎(^^)v
10-27 19:32

RT @nakamukae: 「お前、ぶっ殺してやる!」「夜道の一人歩きに気を付けろよ!」「お前の嫁さん犯してやる!」「子供が学校に行けなくなるかもな」 https://t.co/X2jDU2K0Ih
10-27 19:26

RT @mk07051013: 【コーギー♂探してます!】知り合いの犬が盗難されました。😢10/23お昼頃 墨田区横川4丁目でコーギー♂6ヶ月 がいなくなりました。 特長は左眉なく鼻の両サイドがピンクです。 見かけられた方はリプかDMください!#拡散希望#…
10-27 18:09

今年はネットショップを全然開店しませんでした。今年も残りあと2ケ月ほどになりましたので、来月2.3週間だけ開店するかどうか検討中です。開店希望の方がいらっしゃったら、いいねしてください。100いいね以下ですと来年4月以降になります https://t.co/VA7AfOVPjA
10-27 18:06

楽天ペイとは https://t.co/V2uTyyfBhZもちろんアップルペイに対抗してのことでしょう。アンドロイドユーザーも、スマホで簡単に支払いができるのは便利だと思います。
10-27 17:57

RT @MR_DIECOCK: パヨクの日当は社民党から出てたんだな😆😆😆 https://t.co/XZAuIkAj4a
10-27 17:51

「家族の顔をアップしてやる」「家は分かってる」「大阪の人間は金に汚い」「街を歩くときは後ろに気をつけろ」 自民党沖縄県議団がヘリパッド反対派の警察への暴言を列挙 - 産経ニュース https://t.co/3l3OmwizmA ■放水車かなにかで強制排除でいいと思う
10-27 17:50

マンスリーマンション入居者には 「NHK受信料の支払い義務なし」 東京地裁https://t.co/cyErFZWOp0 ■NHKの言うことがまかりとおるなら、ウィーウリーマンション、ホテル、ペンション等に短期で泊まる客も受信料を払わなければならなくなる。どれだけ強欲なんだよ。
10-27 17:48

@potterpotter さらに2017年にはWeChat Payや銀聯カードと連携。
10-27 17:41

@y_7723 ありがとうございます。今日は仕事の時間が変則的でして、なかなか疲れます(^^;)
10-27 17:37

楽天、スマホ決済アプリ「楽天ペイ」を開始 https://t.co/IAiCQiI6ke ◆今日から楽天ペイが使えるようになったようです。うちの実店舗でも使えます(^-^)
10-27 17:26

おはようございます。仕事に行かなくては、、。 https://t.co/vnoLyupSvL
10-27 11:28

仕事終了。さあ帰ろう🚙 https://t.co/cH5fQJQIOG
10-27 00:46

この記事のURL | 日々思う故に我在り | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<10/28のツイートまとめ | メイン | 10/26のツイートまとめ>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://cera.blog1.fc2.com/tb.php/4035-95dc2499

| メイン |