10/26のツイートまとめ
2016/10/27(Thu)
potterpotter

@FirfliesMy これで2勝2敗ですね。おもしろくなりました😋
10-26 22:07

RT @BBLakaunto: 花巻南高校野球部の消されたイジメ動画下級生を檻に閉じ込めて携帯没収して1日放置とか酷すぎる https://t.co/NePOBDv1uZ
10-26 22:02

@FirfliesMy 良かったですねー!😋
10-26 21:58

Uber傘下のOtto、自動運転トラックでバドワイザーの缶ビール5万本の運送を完了(ITmedia ニュース) - Yahoo!ニュース https://t.co/M5z0WNHqQM ■時代は進んでいくんですね。全車両が自動運転でコントロールされているのならいいんだけど。
10-26 19:03

【暴言大統領】米軍は「2年以内に出て行って」 中国とは「友人でありたい」“ドゥテルテ節”炸裂 都内で講演 - 産経ニュース https://t.co/mwa0Xif4Pc ■米軍が出て行ったら、シナが握手してないほうの手で殴りかかってくるのが、目に見えるようだ。
10-26 18:46

三代目JSB 1億円でレコード大賞買収の「決定的証拠」 | スクープ速報 - 週刊文春WEB https://t.co/TMQhaXXNS7 @shukan_bunshunさんから◼️やっぱりそうだったのか。ファンをがっかりさせるなよ!😤
10-26 18:21

仏の移民キャンプ「ジャングル」、解体作業始まる 放火騒ぎも(AFP=時事) - Yahoo!ニュース https://t.co/yih9nSXTgY ◼️大量の移民を受け入れたら、いつか日本もこうなる。翻弄される移民も気の毒なことだ。
10-26 18:04

@purada0412 @YahooNewsTopics おっしゃるとおりだと思います。普通はしないかと思います。教養のない方なのかなと思ってしまいますし、そう思われてもしかたないですよね。
10-26 16:40

@YasTac @YahooNewsTopics まつ毛のほうは危険ですよね!口紅曲がってたら、笑えるからいいと思いますよ!
10-26 15:55

@hitomi403285 きっとモデル関係の仕事に就いて、大家族は安泰っていう将来ならいいですね。
10-26 15:45

@qq569k99 マナーの点もあると思うのですが、目のふちをメイクしている最中に電車の上下動で目をついたらと思うとぞっとします。以前車を運転中運転しながら目の周りをメイクしている女性の車とすれ違ったことがありました。すごい危険なことをやっているという自覚のなさに唖然としました。
10-26 15:43

@y_7723 こちらは朝から雨で寒いです。もう晩秋ですね!
10-26 15:36

@hitomi403285 ジャン・ポール・ベルモント氏ですか、愛嬌のあるイケメンですね。1999年以降は映画には出ていないようですよ!
10-26 15:36

東急電鉄「車内で化粧はみっともない」 啓発広告に賛否両論の嵐(J-CASTニュース) - Yahoo!ニュース https://t.co/XX6qMIZme6 ◆非って言う意見があるのが驚き。では男性が電車内でひげそりしだしたり、づらセットしだしたりしてもいいのかな?
10-26 15:28

パキスタンのチャイ売り青年、世界中で「イケメン」と話題に 社会問題にも(AFP=時事) - Yahoo!ニュース https://t.co/nvyLlaNM5d ◆俺もハンサムだよ。心はね!(^^)v
10-26 12:02

おはようございます。行ってきます!🚙 https://t.co/v5VntbcYrC
10-26 07:42

この記事のURL | 日々思う故に我在り | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<10/27のツイートまとめ | メイン | 10/25のツイートまとめ>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://cera.blog1.fc2.com/tb.php/4034-4b9799fb

| メイン |