10/24のツイートまとめ
2016/10/25(Tue)
potterpotter

RT @FIFI_Egypt: 君が代の際、起立拒否で訴えていた教諭が大阪高裁で敗訴した件、私は詩の意味を理解し、軍国主義とか戦争と結びつけないですが、その捉え方にも自由はあると思うのでそこは尊重しますが、君が代を否定するなら公立学校で教鞭を取ることに無理があるかと。以前国立大…
10-24 22:41

抹茶茶碗 @ 島根県物産観光館 https://t.co/YJsOaYCenf
10-24 21:32

人間いたるところ青山ありか、ちょいメモ!
10-24 20:09

RT @TOHRU_HIRANO: 関東のテレビでは報道してないと思うけど、九州の人は知ってるのかな?「熊本地震の影響で、マグマの通り道ができ、阿蘇山は火口からじゃなく、まったく関係のない場所から噴火する可能性がある」という事を、米国の科学紙・サイエンスに10月20日に発表…
10-24 20:02

RT @HomeMAMA1003: @potterpotter そぅです(*^^*)。めちゃイーです🎵✴
10-24 19:57

@HomeMAMA1003 ありがとうございます。これのことですか? https://t.co/aJYslFhRm3
10-24 19:51

RT @juri_nadeshiko: 【共産党の雇われ左翼活動家による沖縄防衛局職員への暴力の実態です】今度は仲間を助けようとした防衛局職員への基地外行為…沖縄県警何してんだ? (♯`∧´) https://t.co/2qtSno3BgD
10-24 17:55

RT @kokonsspp: スクールバスに対する妨害行為、嫌がらせは本当に卑劣。断じて許されない。機動隊員家族に対する脅迫行為と同じ。https://t.co/wdtsIJA4Eg
10-24 17:51

RT @honmo_takeshi: 【拡散/動画】辺野古違法テント村に潜入取材 ⇒ 韓国人が基地反対訴え、韓国語で弾き語り、韓国語の横断幕 https://t.co/Utwx19hTL0 https://t.co/eI2KVn9b9Z
10-24 12:19

RT @kuuchan72: 今…辛かったり悲しかったりそれが いつまでも続くように感じてもいつか必ず思い出となって笑って話せる時がくるあの時間も無駄では無かったと思えるようになる全ての出来事には意味があるの心を強くするための一歩になるから^ ^♡…
10-24 12:18

RT @snykt1: お疲れ様です。夜の永観堂にて。天然のステンドグラスのようでした。皆様、穏やかな夜を。 https://t.co/za9g9FeBgJ
10-24 12:17

おはようございます。行ってきます!🚙 https://t.co/G7fRMT9Jip
10-24 07:52

この記事のURL | 日々思う故に我在り | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<10/25のツイートまとめ | メイン | 10/23のツイートまとめ>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://cera.blog1.fc2.com/tb.php/4032-04aaa9d3

| メイン |