10/22のツイートまとめ
2016/10/23(Sun)
potterpotter

RT @motoken_tw: 警察官の暴言が批判を集める一方、反対派の警察官に対する暴言の存在も指摘されていて、その中には優に脅迫と言えるものもある。ちなみに公務執行妨害罪は暴行だけでなく脅迫でも成立する。反対派の言動を録音録画で記録すれば、公務執行妨害罪で逮捕することは可能…
10-22 22:07

RT @Sankei_news: 東京の住宅街近くでクマ捕獲 多摩川を泳ぐクマの目撃情報も https://t.co/uRR0u2LEC4
10-22 22:05

RT @sumerokiiyasaka: 天皇陛下はローマ法王やエリザベス女王よりも格上と世界に認められたご存在ですが、生ものやふぐはお召し上がりになることが出来ませんし、皇居内で中華料理をお召し上がりになることはありません。また、自動車の運転は皇居内に限られる等の制限がありま…
10-22 22:05

@baubautora ありがとうございます。いい色ですよー(^^)v
10-22 20:59

@y_7723 ですね なのでテレビで日本シリーズ観てます(^^)v
10-22 20:58

@ajaboja お疲れ様です。私もたいした意味はないですが、夏にしっかり飲みすぎてたので、いまはちょっとお休み中です(^-^)
10-22 20:15

RT @honmo_takeshi: 【超GJ】沖縄出身の弁護士が活動家の実態を暴露「反対派こそ暴力的。大半は住民ではない」@読売テレビ:あさぱら(動画あり) https://t.co/1VWpJBC0vE https://t.co/H5IxuEh130
10-22 20:12

RT @sanfre2014cce: 広島では、日本シリーズが終わるまでハムカツは食べれません。 https://t.co/cfLW157N6C
10-22 20:06

RT @kafka303: 怖い。心の底から恐ろしいと思った。見終わった後寒気が止まらない。彼らはもう暴徒化している。何をやっても許されると思っている。自らが正義だと信じきっている。そして彼らの前で意気揚々と演説する共産党、社民党の議員。あれらの行為を容認するのか…… ht…
10-22 20:05

慰安婦少女像 中国で初の設置 2016年10月22日 https://t.co/c6lc0KHCuQ◆世界中でどんどん増えていくんだろうな。どうする政府?またお金出すの?
10-22 19:51

ただいま!とは言ってみたものの、酒は今やめてるしなー。疲れてて筋トレは無理そうだし、する事ないからもう寝るかな。ってまだ早すぎるな(>_<) https://t.co/ptjK35k9lT
10-22 19:31

ただいまです。 https://t.co/Fj88LBHzs3
10-22 19:28

@G_K_Woody ウォータークローバーですか。勉強になりました(^-^)
10-22 12:30

@hitomi403285 あららそうなんですかあ!(^^;)結婚しなければ不幸、結婚すれば幸せってこともないです。人生いろいろです。最後の日が来るまで楽しんで生きていきたいものですね(^-^)
10-22 12:28

@hekari8 ありがとうございます。大丈夫でした!(^-^)
10-22 12:24

@haradayukie47 ありがとうございます。大丈夫でした(^-^)
10-22 12:24

おはようございます。行ってきます!🚙 https://t.co/2KZx69UpZL
10-22 06:51

この記事のURL | 日々思う故に我在り | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<10/23のツイートまとめ | メイン | 10/20のツイートまとめ>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://cera.blog1.fc2.com/tb.php/4030-8b3f5c28

| メイン |