10/20のツイートまとめ
2016/10/21(Fri)
potterpotter

RT @potterpotter: 【石州亀山焼作陶展】10月21日より31日まで松江市の 島根県物産観光館にて個展をいたします。 https://t.co/6ASt9mLP4k
10-20 21:56

RT @ryouansensei: 以前も投稿したが、L.Aの某韓国料理店が日本人の客が来ると料理に唾や痰を吐いて出すのを目撃したと日本からの在日半島人留学生から聞いた。彼は、同じ民族として恥ずかしいとこぼしていた。私はシナ人の同じ行為をテレビの隠し撮り番組で見た。どっちも似た…
10-20 19:21

RT @oninomehassingo: 女性達は少しでも早く結婚しろだとか家事や料理は女性がするべきなんてそんな古い押し付けは絶対許さない!というのは、男に家事や料理をさせるのが目的なのではなくて女性が結婚や家庭を重要視せず家事や料理をしなくなった所に【外国…
10-20 19:20

@y_7723 今日コーヒー買おうと思っていつも買う自販機に行ったら、くっついてたんですよ。ひなたぼっこしてたんでしょうね(^-^)
10-20 18:43

仕事終了。さあ蛙!🚙 https://t.co/q9oP4HJrpU
10-20 18:09

RT @_500yen: 辛坊治郎「沖縄の高江を見てきました。はっきり言って高江で反対している人達で、沖縄県の地元の人は本当に少ないです。ほとんど大阪から行ってる人とか。地元の人達もヘリパッド作って、大半が沖縄に返還になるから、早く作って欲しいと言ってる人が圧倒的に多いです」←…
10-20 18:04

RT @rieminen: 茶々様と大蔵卿局の撮影最終日に竹内結子さんからの差し入れ。豊臣家と浅井家の家紋のサンドイッチケース!!!!これも含め 私は泣いちゃいましたよ。 https://t.co/hFmjOomOrT
10-20 18:03

【石州亀山焼作陶展】10月21日より31日まで松江市の 島根県物産観光館にて個展をいたします。 https://t.co/6ASt9mLP4k
10-20 15:07

防衛省資料盗んだか 逮捕の反対派リーダー 沖縄県警が捜査 - 産経ニュース https://t.co/l78nZSv95X @Sankei_newsさんから■アメリカなら即座に射殺されてるはずだね
10-20 13:52

@hekari8 こんにちは!ごぶさたしてます。
10-20 13:40

「米国にさよなら」 フィリピン大統領、中国への傾斜鮮明に(AFP=時事) - Yahoo!ニュース https://t.co/sZLVxiQyQN ■フィリピンが中国の属国になる日も近いね。どてどて大統領が呑み込まれたか、、。
10-20 13:38

RT @O_nonokomachi: 現在、マスコミの偏向報道によって機動隊員が「悪」と日本中に広められています。土人発言は不適切かも知れません。ですが機動隊員が悪だとは私は思いません。反対派の行動や言動を知る限り集めてみました。#拡散希望 https://t.co/C
10-20 11:09

RT @surumegesogeso: 中国北京で開催された「沖縄独立会議」の危険性を県民は知ってるだろうか。参加者を見れば琉球新報や沖縄タイムス、「琉球独立」と「全米軍基地撤去」を一貫して主張している沖縄国際大教授や龍谷大教授等。今や米軍基地反対運動の活動家が沖縄独立を中国と…
10-20 11:07

RT @sumerokiiyasaka: 10/18虎ノ門ニュースより。中国は日本が欲しくてたまらない。日本の金が欲しい、技術も欲しい、土地も欲しい、水も欲しい、日本女性も欲しい。 https://t.co/6nkhZNJy6O
10-20 11:03

RT @CatNewsAgency: これも朝日新聞の自画自賛。シールズを生み出したのは、朝日新聞のお蔭だそうな。(笑) https://t.co/hKD2Iv8wTR
10-20 11:02

おはようございます。行ってきます!🚙 https://t.co/IXQduXJFEF
10-20 07:59

@yokaichi_tel おはよう。えらいえらい!(^_^)ノ
10-20 07:58

この記事のURL | 日々思う故に我在り | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<10/22のツイートまとめ | メイン | 10/19のツイートまとめ>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://cera.blog1.fc2.com/tb.php/4029-7c1219c5

| メイン |