10/15のツイートまとめ
2016/10/16(Sun)
potterpotter

RT @nikukyu_nyago: 余談だが妊娠中に利用した浅草の某駅にて。おじさんに「妊婦は幅取るから電車乗るな」って言われてショック受けてたら「おじさんヤバくね?そんな事奥さんとかに言う訳?」って反論してくれたのはホスト風の若い男の子。お「俺は結婚してない」若「納得…
10-15 21:21

@brandnew_sherry 赤松さん、角松さんってどなたですか?(^-^)
10-15 20:43

RT @gbbbsjp: 【アメリカ】遊園地のアトラクションに乗って盛大にゲロをぶちまける子供 - https://t.co/uE2C56WGWb https://t.co/GlfACVKpvd
10-15 20:21

@sisiten44 えっそんなにかかるもんですか?
10-15 20:18

@aftersunset0007 お疲れ様ですm(__)m
10-15 20:16

酒抜き12日め終了。もう抜けてるよね(^-^)
10-15 20:15

RT @naffjoto: 【拡散希望】団員のオーボエが盗まれました。マリゴ 901 製造番号 37054です。ネットオークションやメルカリなどで出品されているのを見つけた方がいれば、ご一報いただきたいです。本当に困っているのでよろしくお願いします。 https:…
10-15 20:12

@yukkri016 知ってますよー(^^)v
10-15 19:35

@pon0404 私も同じですよー(^^)v
10-15 19:34

@masa_han ありがとうございます。そのようですね(^^;)
10-15 18:40

仕事終了。さあ帰ろう🚙 https://t.co/jtfIS6y1xq
10-15 18:40

@Lucky_lovely 予選から走らんかいと言いたいのですが(^-^)
10-15 14:16

@takeoff8889 @hakone_ntv 予選からしっかり戦うのだ!(^^)v
10-15 14:14

@zerohanzou ずるはいけないなあ(゚Д゚)
10-15 14:14

青学は?😓 https://t.co/kalQ39bzcq
10-15 13:02

RT @SankeiNews_WEST: 中日新聞「想像で執筆」…取材班は『貧困ジャーナリズム賞』を受賞していた - 産経ニュース https://t.co/PTCEO2XfOV @SankeiNews_WESTさんから https://t.co/D6ziJhsBcP
10-15 12:56

RT @afpbbcom: 安楽死の合法化から約15年を経たオランダで、病気でなくても人生は「完結した」と感じている高齢者が自殺ほう助で死ぬ権利を法的に認めるよう、安楽死法の範囲を拡大する動きが出ている。 https://t.co/XmattP2hkr
10-15 12:55

おはようございます。行ってきます!🚙 https://t.co/MXRZ2vrpCg
10-15 08:00

この記事のURL | 日々思う故に我在り | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<10/16のツイートまとめ | メイン | 10/14のツイートまとめ>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://cera.blog1.fc2.com/tb.php/4024-0fa2ec2b

| メイン |