10/09のツイートまとめ
2016/10/10(Mon)
potterpotter

RT @potterpotter: 昨日から炭化焼き締めビアカップの窯焚きをしています。ビアカップ欲しい方はふるさと納税をご検討ください。↓↓↓↓↓↓ふるさと納税サイト [ふるさとチョイス] | 島根県浜田市 - 267.炭化焼き締めビアカップ(2個セット)【2P】 http…
10-09 22:07

RT @ichiran_hana: 【カキツバタ】うさぎの耳のような可愛らしい形をしているため「兎耳のアイリス」とも呼ばれています。準絶滅危惧種に指定されている希少な花です。花言葉は「幸せは必ずくる」 https://t.co/UIkTqRE3tR
10-09 22:05

RT @ichiran_hana: 【スズラン】その姿が鈴のように見えることからスズランと呼ばれる花。フランスでは花嫁にスズランを贈る風習もある素敵な花です。花言葉は「再び幸せが訪れる」 https://t.co/pQmpOQGhmJ
10-09 22:05

RT @yosinotennin: きりちゃんは…きりちゃんは信繁の生涯のパートナーとして、これ以上ない存在であった…(泣いてる)実際、ここに至るまで真田源次郎信繁はこれといって何も成していない。何かを成すために、この世に足跡を残すために行けと背中を押す。#真田丸
10-09 20:47

RT @musicapiccolino: #真田丸【よかれと思って】やること なすこと 全てが裏目に出て、結果的に 一人で徳川による豊臣攻めの原因を 作ってしまった 今回の悲劇の主人公・片桐殿。(-﹏-。) だけど、全部 豊臣家の為に よかれと思って やってんだよ! #真田丸…
10-09 20:46

RT @8_K_O: 会社に貼ってあってすごく納得した... https://t.co/yRheBPgjMM
10-09 17:23

今年も北朝鮮の「偽装マツタケ」入荷…15億円の売り上げは核・ミサイル開発に転用か(産経新聞) - Yahoo!ニュース https://t.co/jvoLEyBIay #Yahooニュース◆中国産マツタケを買うと、ミサイルになって日本海に飛んで来るか、、
10-09 17:11

行ってきます!🚙
10-09 13:17

@manamatana4715 ありがとうございます。やっと目が覚めました。仕事に行かなくては(^^;)
10-09 13:16

仕事終了。さあ帰ろう🚙 https://t.co/IEoxbsmPFE
10-09 05:17

この記事のURL | 日々思う故に我在り | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<10/10のツイートまとめ | メイン | 10/08のツイートまとめ>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://cera.blog1.fc2.com/tb.php/4018-ab6f3cc8

| メイン |