09/27のツイートまとめ
2016/09/28(Wed)
potterpotter

RT @hikaritugi: 永久中立国「スイス」は徴兵制度の軍隊があり国の為に死をいとわない教育してます。アルプスの要塞に常時軍隊を配置、国民の90%以上を収容できる核シェルターを持ちフランスの核の傘に入って自国の防衛に力を注いでます。 https://t.co/7KyEs
09-27 20:14

RT @atsushilonboo: 海上保安庁、警察、自衛隊に敬意を表す為の立ち上がっての拍手は、国会議員全員でしてもおかしくないと僕は思いました。…はたして、何でもかんでも全てを反発するだけの野党を国民は求めてるのでしょうか?
09-27 20:11

@pon0404 シャッターのある建物は昔消防署だったと思います
09-27 20:07

@pon0404 ありがとうございます。そういえばこんな感じでした。3階にすんでたんですよ。懐かしい(T_T)
09-27 20:06

@mamiy0716 どうぞよろしくお願いします(^-^)
09-27 20:05

@generallyoooooo どうぞよろしくお願いします(^-^)
09-27 20:05

おはようございます。行ってきます! https://t.co/zldSFWocvO
09-27 06:10

この記事のURL | 日々思う故に我在り | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<09/28のツイートまとめ | メイン | 09/26のツイートまとめ>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://cera.blog1.fc2.com/tb.php/4006-dc9a00ae

| メイン |