09/24のツイートまとめ
2016/09/25(Sun)
potterpotter

明日は炭化焼き締めビアカップの撮影会をします。短時間集中でがんばります(^-^) https://t.co/aZJSRSDb2D
09-24 23:27

RT @cr7nmlove: 夏目漱石の妻だいぶ奥さんかわいそうやん
09-24 22:00

これはヤバいよ(゚Д゚) https://t.co/toO1whUYVw
09-24 21:35

なんだこれ!? わざと負ける力士の動画が話題に… https://t.co/6ZYmclrzoy ◆うーんなんだろうねこれ。うーんなんともはや(゚Д゚)
09-24 14:07

満期が過ぎた郵便貯金 放置で下ろせなくなる恐れが https://t.co/XhWMChXe8P ◆ご注意!
09-24 14:01

RT @gakkun3558: .逢いたさ募るたびに月は満ち欠けゆくせめて指先感じさせてぬくもり舞い上がる愛しさ月明かりに浮かんでMoonStoone🌕TOSHI#月光の想いhttps://t.co/GBZtyhz9bS https://t.c
09-24 10:24

RT @Doronpa01: 米国NYで金融機関関係者らを前に安倍総理が講演を行いましたが「日本の開放性を推進」「一定の条件を満たせば世界最速級のスピードで永住権を獲得できる国になる。乞うご期待です」と発言し騒ぎが広がっています。事実上の移民政策推進を宣言したものであり日本第一…
09-24 10:20

@asuwomite お子さんたちが欲しいものがあるというかとは、お宝をたくさんお持ちなんですね(^^)v
09-24 10:08

RT @tumegeshow: @potterpotter 荷物の多い私は 今から してますよ😃持病で子供もいないし いつでも大丈夫なくらい精一杯生きる❗けど 片付けておかないと 誰かが困るだろうなぁって。失踪した父親の荷物の件で役所の方と話したときつくづく思いました(笑)死ん…
09-24 10:08

@tumegeshow おはようございます。死なない人はいませんので、どんな境遇の人であれ、たまには自分の死ぬときのことも考えておかないといけないですよね。死ぬときはみんな1人ですから。
09-24 10:08

@yokaichi_tel おはよう(^-^)ちょっとぼーっとさせてもらってるよ(^^)v
09-24 08:35

この記事のURL | 日々思う故に我在り | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<09/25のツイートまとめ | メイン | 09/23のツイートまとめ>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://cera.blog1.fc2.com/tb.php/4003-711f8f21

| メイン |