09/23のツイートまとめ
2016/09/24(Sat)
potterpotter

@asuwomite 任せられる方がいらっしゃるのは、幸せですよ(^-^)
09-23 20:35

テレビで生前整理の番組を見ました。短命で亡くなるのも悲しいことですが、長生きして自分で生前整理をしなくてはならない決断をするのもつらいものですね。いろいろ考えさせられました。
09-23 18:35

政活費は不正の温床(`_´) https://t.co/5Kse4CU2an
09-23 17:20

たいしたわんちゃんだな! https://t.co/MpA4XG5jkI
09-23 17:00

【中国】発車3秒で即ボカン / 中国で走行中のクルマが爆発 https://t.co/wStFUmpmG6 ◆あの国のタブレット乗せてたんじゃないの?ってみんな思うよね
09-23 15:23

RT @1Cryosuu: 百田尚樹さんのカエルの楽園やっと読めた。読みやすくてすぐ読み終わった!物語通りに日本がなりそうで恐い。乗っ取り戦争はとっくに始まってる!事態は深刻。日本は日本人の国やし、メディアに騙されたらあかん自分の目で見て考えて判断すべき! https://t…
09-23 14:45

おはようございます。今朝ご飯を食べたお店で、先に席を立って支払いをしようとしたかなり年配のおじさん。レジの外国人店員が気がつかなかったのに腹を立てて外に出ていった。あわてて店員がおいかけて、お金を払ってもらっていたが、無銭飲食で警察呼ばれたら、おじさん失うものが大きいと思うが。
09-23 11:12

RT @k_ginnomugi: かつての患者さん(家族)が「お礼を言いたい」という理由で看護学生さんをTwitterで探しているが看護師はストーカーに悩まされる事が多いので、不特定多数拡散までして探されるのは嬉しくない海に投げたボトルメールの如く『嬉しかったです』の言…
09-23 10:23

米ヤフー、5億人分の情報流出 国家関与のハッカー攻撃か https://t.co/R09d5ZcBp0 ◆俺は入ってないよとみんな思っている。俺はきっと大丈夫!(゚Д゚)
09-23 10:12

この記事のURL | 日々思う故に我在り | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<09/24のツイートまとめ | メイン | 09/22のツイートまとめ>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://cera.blog1.fc2.com/tb.php/4002-3f410f56

| メイン |