09/20のツイートまとめ
2016/09/21(Wed)
potterpotter

RT @x19600723: 日本橋島根観にて9月22日15閉館 陶芸ファンの方お急ぎ下さい https://t.co/AQJjkZeFtc
09-20 23:43

RT @Yuko361219: 素敵な焼き物ありますよ🎵 https://t.co/DBNnkvFxS4
09-20 23:43

RT @potterpotter: にほんばし島根館での個展も残すところあと2日。良かったらおいでくださいね。22日まで。22日は15時閉場になりますので、ご注意くださいm(__)m https://t.co/N6P3yZrW0j
09-20 22:38

RT @pon0404: @potterpotter 私も必ず作陶します。あと2日、応援してます!また会いましょう\(^o^)/
09-20 22:24

RT @touch821: 1つ欲しいかも( ☆∀☆) https://t.co/G12GzWW7Od
09-20 22:01

にほんばし島根館での個展も残すところあと2日。良かったらおいでくださいね。22日まで。22日は15時閉場になりますので、ご注意くださいm(__)m https://t.co/N6P3yZrW0j
09-20 20:08

RT @miwa4123: 出会った頃のお互いを思い遣り大切に思う気持ちは絶大な幸福感を齎してくれる然りとてこれが続かないのもそこそこ生きると解ってくるもし自分がこの先重篤な病気になってしまったら縁ある人には良い印象のままで居たいと今は思う#花 https://…
09-20 18:32

RT @shimenawafukuko: 【KSM】天皇陛下の顔に×をつけて拡散する「平井宏明・日本再生投資(株)代表取締役」を許せますか? - 真実を追究する KSM WORLD https://t.co/s58MTWs0A6ちなみに私は絶対に許せません。
09-20 18:31

@Etowel_0423 どうぞよろしくお願いします(^-^)
09-20 17:57

RT @pon0404: @potterpotter 佐々木さんありがとうございました^ ^ https://t.co/GhEa3kmWXv
09-20 17:57

@pon0404 お世話かけます。マップ上、伊藤金網っていうのがあるのですが、マンションでそこの3階に住んでいたはずなのです。そこの1階にファミリーマートかなんかがありました。なくなったんでしょうねー
09-20 17:26

@pon0404 いまGoogleマップで住宅展示場とか白子派出所のあたりを見てたのですが、いろいろきれいさっぱりなくなってました!
09-20 17:19

@pon0404 今日はおいでくださったうえにお土産までいただきまして誠にありがとうございました。
09-20 17:17

@azisai18 了解しました。最終日は15時から片付けなので、なるべくお早めにおいでください。間に合わないようでしたら、にほんばし島根館に何個かおいて帰りますので、工芸の担当者に聞いてくださいませm(__)m
09-20 13:30

@azisai18 今日おいでですか?
09-20 13:25

@azisai18 ありますよー(^^)v
09-20 13:24

おはようございます。行ってきます(^-^)遅刻です(^^;) https://t.co/qAgFfg1xf3
09-20 10:10

この記事のURL | 日々思う故に我在り | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<09/21のツイートまとめ | メイン | 09/19のツイートまとめ>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://cera.blog1.fc2.com/tb.php/3999-8a0fd56a

| メイン |