09/19のツイートまとめ
2016/09/20(Tue)
potterpotter

@nHy108TUAwurRIV どうぞよろしくお願いします(^-^)
09-19 22:54

@mayomayo0328 こちらこそ、どうぞよろしくお願いします(^-^)
09-19 22:54

RT @potterpotter: 展示会初日が終わりました。まあまあの感触でごさいました。おいでくださった皆様ありがとうございました。おいでの前にはメッセージをくださいね!にほんばし島根館22日まで https://t.co/1FA4GjSNE6
09-19 22:48

@kagikun_17 誰かの名言ですね(>_<)
09-19 21:17

@asuwomite ということは、ラブラブってことです(^^)v
09-19 21:17

https://t.co/2ymFUJnNgX
09-19 21:10

@antenna82112691 それって私のにせアカウントがあるんでしょうか?暇人もいたもんだ(>_<)
09-19 21:02

「日本は孤立化」=南シナ海でけん制―中国(時事通信) - Yahoo!ニュース https://t.co/ufrniBZx1z ◆ほんとあの国は中国のくせに小国。未来永劫 大国にはなれない!
09-19 20:56

@asuwomite 普通はそうなんですけどね(^^;)
09-19 20:49

@antenna82112691 引用リツイートですかね?パソコンからやるとそうなるかもです。あまり気にされないでも大丈夫ですよ。
09-19 20:48

@asuwomite 内容が気の毒なのでなかなか言えなかったです(^^;)
09-19 20:46

RT @clfnfr: @potterpotter こんばんは。今日は久しぶり~~~に、ひとり酒しようかな~と思ってます。辰砂釉のカップはプレゼントにしましたので、写真無いのですが、色、素敵だと気に入ってもらえました! https://t.co/JARDOj1QW6
09-19 20:45

@clfnfr こんばんは!先日はお土産もいただきまして、たいへんありがとうございましたm(__)mあのお菓子美味いですね。ぽつぽついただいております。(^-^)
09-19 20:45

@pi_chan24 今日はたいへんありがとうございました。またたくさんお話ができまして光栄でした。次回も来られるといいのですが、、。がんばりまーす。(^-^)
09-19 20:43

RT @pi_chan24: @potterpotter 今日はお邪魔致しました〜〜🌸どれも 素敵な器ばかりでした❣️佐々木さんとのお喋りも楽しみのひとつです~ V(⌒▽⌒)V皆さまも 足を運ばれてはいかがでしょう〜〜🌸
09-19 20:42

ぐいのみ https://t.co/3wHpgtnK1t
09-19 20:42

@asuwomite 私は大丈夫じゃなくなりました(゚Д゚)
09-19 19:24

ホテルのラウンジなんですが、大きな声で電話をする女性。精子がぁとかばんばん聞こえる。不妊治療してらっしゃるのかな。担当の先生に怒ってるようですが、ひそひそ声でお話してもらえませんかね!と、言えない俺。さあ飲もう。
09-19 19:14

お酒を冷やすやつ! https://t.co/l7kuvL490X
09-19 18:25

酒器 https://t.co/vSaLIeuMZT
09-19 18:24

@antenna82112691 ありがとうございます。もう少し売れるといいんですが。がんばりまーす。(^-^)
09-19 09:56

@benedictine555 ありがとうございます(^-^)
09-19 09:55

@AnKu4Seda31Sak ありがとうございます。がんばります(^-^)
09-19 09:55

@pon0404 行ってらっしゃい!(^^)v
09-19 09:55

@asuwomite ありがとうございます。 がんばりまーす。(^-^)
09-19 09:54

おはようございます。個展5日め 行ってきます(^-^)にほんばし島根館22日まで https://t.co/n8IrYpm9gJ
09-19 07:17

この記事のURL | 日々思う故に我在り | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<09/20のツイートまとめ | メイン | 09/18のツイートまとめ>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://cera.blog1.fc2.com/tb.php/3998-8297a993

| メイン |