09/17のツイートまとめ
2016/09/18(Sun)
potterpotter

@ozoon777 日本いじめしか脳のない組織という意味です(^-^)
09-17 22:29

広島・丸、観客が守備妨害?ビデオ判定で無事20号(デイリースポーツ) https://t.co/GbC0K4WwYx◆観客の守備妨害は、球場外へ一発退場で、、!
09-17 22:22

拉致された少女たちの解放交渉失敗 ナイジェリア政府(AFP=時事) - Yahoo!ニュース https://t.co/BQ3F1PFUv5 #Yahooニュース◆国連は、第二次世界大戦戦勝国クラブと名称変更したほうがわかりやすい。
09-17 22:08

本日にほんばし島根館においでのお客様から、豆のお菓子をいただきました。ありがとうございました!ありがとうございました!ありがとうございました!凄い美味いです(T_T) https://t.co/3OEc950uHU
09-17 20:06

RT @Shimanekan: 《おすすめ島根館》 石州亀山焼(浜田市)作陶展 開催中重厚で気品があり、なおかつ手に優しく収まる亀山焼。最近では炭化焼き締め、粉引などの新たな作品を生み出しています。お手にとってご覧ください。9月22 日まで開催。 https://t.co/
09-17 18:31

おはようございます。行ってきます(^-^) https://t.co/w6XEayE2c1
09-17 09:17

RT @hitomi403285: @potterpotter すごく魅力のある色彩だと思いますが、ゴールドをきれいに出すのは難しいとおっしゃっていましたね。このカップの実物を拝見すれば欲しいと思う方は多いのではないでしょうか。私はお酒をめったに飲みませんが格調高くてカッコいい…
09-17 09:15

RT @yumemaro7Fw: @potterpotter お疲れ様です。ビールが一層美味しくなりそうでソソられます~!щ(゜▽゜щ)(^_^)/□☆□\(^_^)オヤスミナサイ☆
09-17 09:15

RT @gashadokuro04: @potterpotter (^o^)/おやすみなさーい! https://t.co/VKsDus6riU
09-17 09:15

RT @Ryo_ka_IU: @potterpotter 豊臣秀吉が目に浮かんだ(°_°)殿様ビアカップ♪お疲れさまです(^^)おやすみなさい☆
09-17 09:15

RT @asuwomite: @potterpotter 素敵なビアカップですね(^-^)
09-17 09:15

この記事のURL | 日々思う故に我在り | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<09/18のツイートまとめ | メイン | 09/16のツイートまとめ>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://cera.blog1.fc2.com/tb.php/3996-76c10482

| メイン |