09/11のツイートまとめ
2016/09/12(Mon)
potterpotter

RT @liyonyon: 「安倍政権批判」といえば、私のツイーターに下記の書き込みがあった。どうやらこの「有志会」の方々の脳内において、安倍政権は今、ヒトラーを上回る大虐殺を日本国民にたいして実行しているらしい。自分たちだけの妄想に生きている人が確実にいる。 https://…
09-11 22:33

RT @kohyu1952: 米国が大陸間弾道弾の発射テストを行っていた大平洋に向けてICBMが。日本時間9月5日に北朝鮮が日本EEZ内の日本海にミサイル3発を発射した事への警告だ。オバマは「挑発は一層の圧力とより深い孤立を招くと北朝鮮は知るべきだ」と言った https:/…
09-11 22:28

RT @Kmtsg: 蓮舫よ。松岡農相を死に追いやったのは、「辞職しろ」と追い回したあなただと、私は今でも思っているからな。 https://t.co/YIzrRIYIc7
09-11 22:24

RT @sorakumotaiyo: ♡お疲れさま♪今日は大笑いできたかな?それとも泣いてたかな?明日は笑顔になれたらいいね☆なれますように☆ぐっすりおやすみなさい☆♡キミと笑ってる時がいちばん幸せなひととき♡ https://t.co/
09-11 22:22

RT @HeboHebo3: @RPM99 フィリピンの刑務所ってもとからこんなだから、急にたくさん捕まえてももう入れようがないんだよねきっと。 https://t.co/vELDcfCtbr
09-11 22:01

RT @RPM99: フィリピン凄いな。・警官が麻薬犯罪者を殺したら10万~1000万円の賞金・一般市民が麻薬犯罪者を殺しても賞金という政策を実行したら、警官は犯人を見つけ次第射殺がデフォ。国民全員が賞金稼ぎ状態になって、主婦まで片手間でハンターに。麻薬関係者はやって…
09-11 22:00

今晩も真田丸見られないから録画しとかないと、、、😭
09-11 18:14

RT @kojodanjp: #真田丸 今週は真田と徳川の因縁がさらに強まった第二次上田合戦です。敵味方にわかれた昌幸・信繁と信幸がどうやって直接対決を避けたかに注目。ひさしぶりに名前の出てこないあの男も登場です(こういうエピソードをちゃんと拾う脚本はすごい!) https:/…
09-11 18:13

RT @ukita_chunagon: 本日いよいよ関ヶ原!大谷刑部は石田治部に「儂が勝たせる」と申しておった刑部にそう言わせたからには勝たねばならぬ!皆で勝鬨を上げようぞ!いざ、出陣じゃあああ!!!#真田丸 新作#選挙ポスター https://t.co/v7DR
09-11 18:13

RT @sumerokiiyasaka: 青山繁晴氏「中国に尖閣を盗られた場合、奪還することは憲法9条では認められない。中国はいざとなったら、UN(「国連」は外務省の造語)憲章の敵国条項を使ってくる」 https://t.co/QxMFpHOQ5l
09-11 17:52

@cath_catch ほんとですねー。国籍の問題は大切ですからね!
09-11 17:39

RT @cath_catch: なんかさー、蓮舫の二重国籍疑惑問題に対し、政党問わず他の議員の方々もなんか大人しくね?自民にもたくさんいそうだな、おい。この際ガンガン調べて、全員辞めて頂きたいわ、ん。
09-11 17:38

RT @hallo_satsuki__: 秋篠宮文仁親王妃紀子殿下🎌誕生日おめでとうございます🎌(1966年9月11日 50歳、お印はヒオウギアヤメ) https://t.co/Yj626Z8SPD
09-11 17:37

RT @pon0404: @potterpotter おはようございます。秋の気配、ありますか?
09-11 10:31

@pon0404 おはようございます。クーラーがいらなくなりましたー!バッタを見るようになりました。娘にたかられるようになりました!
09-11 10:30

おはようございます。行ってきます🚙Have a nice day:) https://t.co/CZIPZgVTc8
09-11 08:28

この記事のURL | 日々思う故に我在り | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<09/12のツイートまとめ | メイン | 09/10のツイートまとめ>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://cera.blog1.fc2.com/tb.php/3990-d3465300

| メイン |