09/09のツイートまとめ
2016/09/10(Sat)
potterpotter

@wadazuti きっとそうなんでしょうね。政治家さんは財産を守るのに必死なのかもですね。
09-09 22:54

@hirokazu58441 第二次大戦を経験して日本は戦争しても必ず負けることは分かっています。しかしながら、攻撃されたら同等以上の仕返しはできることは誇示しておくべきかと思います。そうでなければ、近い将来必ず侵略されます。そういう気概を持ちたいものです。
09-09 22:51

@wadazuti 言い方は悪いですが、喉元にあいくち突きつけられてても、遺憾でありますしか言えないのか、それが限界なのかと悔しくてたまりません。
09-09 22:40

@nyattuha 情けないですね!政治家がどいつもこいつも情けない!
09-09 22:37

北朝鮮の核での威嚇に対して、抗議とか遺憾でありますしか言えない自民党は日本を真剣に守る気はないようだ。美しい日本と言うよりは、情けない日本になってないか?
09-09 22:27

RT @Doronpa01: 北朝鮮による五回目の核実験が行われ今年15回目の弾道実験と合わせて我が国国民の生命と財産と安全が脅かされている現状に対し安倍総理の力強いコメント「もし北朝鮮が核実験を行ったのであれば断じて許容できません。強く抗議しなければならないと思っています」……
09-09 22:21

@asuwomite 飼ってますよー(^^)v
09-09 22:20

@cofii1957 私はまだのようです(>_<)まあ徐々にですかね。
09-09 21:56

天井にネズミがいるっぽい。じゃなかったらポルターガイスト(゚Д゚)
09-09 21:55

RT @sakuranotabi: こんばんは。凄いショットですね。白孔雀珍しいですね。 https://t.co/Y3T9W2NEdK
09-09 21:53

RT @cofii1957: TwitterのDMに、既読が付くようになったのねぇ-今日から。
09-09 21:49

@cofii1957 えっまじですか!
09-09 21:49

冷たいの語源は、、、 https://t.co/8aNg8iqNuj
09-09 20:28

RT @nagano_t: 真の意味をはじめて知った。。→パラリンピックの「パラ」の意味 障害者の苦難と希望の歴史がそこにある https://t.co/bKSVwbcZ42 @HuffPostJapanさんから
09-09 19:29

RT @nikkei: 柔道・広瀬誠が銀 藤本と競泳・津川は銅 https://t.co/sXN2ImPAtb
09-09 19:29

RT @livedoornews: 【断言】小池都知事「朝鮮学校に都民の税金を支出することはない」https://t.co/V3tIxI5aLH朝鮮学校が朝鮮総連の影響下にあるとした報告書をHPに再掲載することを報告した。 https://t.co/nZqs0eilxp
09-09 19:21

RT @surumegesogeso: 日籍華人は約12万人、彼らを含めた在日中国人は60万人。移民ガーと騒いでいてもこれだけの数の帰化人が増え続けてるのが現実。移民ももちろん阻止だが、国籍条項の早急な見直しを求める。国籍を簡単に外国人に与えてはならない。 https://t.…
09-09 19:19

RT @yukikkikona: 眞子さま、振り袖姿でパラグアイ大統領を表敬訪問https://t.co/glaLtipAwmうぐいす色の振り袖姿でカルテス大統領を表敬訪問されました。大統領は「眞子さまの訪問は最高のプレゼントだ」夕食は「ナマズ料理」ですって https…
09-09 18:57

RT @liyonyon: 蓮舫さんの一件、池田信夫氏が繰り返し指摘しているように、問題の焦点は彼女が二重国籍であるかどうかではなく、「疑惑」にたいして彼女が嘘を重ねて誤摩化している点だ。それでも彼女は民進党代表となるなら、結局民進党というのは、前代表は「つまらない男」で、新代…
09-09 18:56

RT @take_off_dress: 鳥越俊太郎が高畑裕太の釈放について「傷を与えて傷害ですよね。これは示談では済まないと思う。不起訴は解せない」と批判。鳥越は女子大生を「バージンだと病気だと思われるよ」と言って襲ったのに、よく同じ様な事をした人を批判出来ますね。 htt…
09-09 18:05

RT @kimonootasuke: セネガル人ご夫婦の結婚記念写真を頼まれてなんとか無事に終了したところ、本当に嬉しかったようで奥様からまた写真が送られてきました。195センチの新郎と185センチの新婦、すべて完璧に準備してくださった鈴乃屋平田さんに感謝です。 https:…
09-09 18:04

高畑裕太を釈放 示談で不起訴 2016年9月9日 https://t.co/GgDk78F5d4◆示談で不起訴ってまじか!5、6年別荘で反省してくるべきなんじゃないのか。母親甘すぎ!
09-09 17:52

おはようございます。行ってきます🚙 https://t.co/KnJ4PKC8MT
09-09 07:34

この記事のURL | 日々思う故に我在り | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<09/10のツイートまとめ | メイン | 09/08のツイートまとめ>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://cera.blog1.fc2.com/tb.php/3988-cb3af73c

| メイン |