09/08のツイートまとめ
2016/09/09(Fri)
potterpotter

RT @koikekazuo: 若い友人の話。「僕、小学校でめちゃくちゃイジメられていて、でも、自殺なンかは絶対考えなかったなあ。何故かっていうと、両親がめちゃくちゃ仲良くて、楽しそうで、大人になったら楽しいこといっぱいあるって分かってたから」。父母に限らず、上の世代って楽しい…
09-08 23:44

RT @maruchan777jp: 速報です。本日逮捕され、名護署に拘束されているのはキムさんという朝鮮人とのこと。罪状は高江の路上で牛歩運転を繰り返し、それを制止しようとした警察官に車を接触させ公務執行妨害罪で現行犯逮捕されています。ヤギ以外は県外という現実。 https…
09-08 23:07

RT @gekikawawa: うちのおっさん晒す https://t.co/YeDkUnSsO6
09-08 23:03

RT @olympicgogo1: この映像は教えてくれる。たとえ何かが起こっても、つまずいても、声援と温かい心で立ち上がれた。聖歌は高く燃え、受け継がれた。私たちも、声援できる。温かい心を勇気を出して送れる。送ろうよ!参加しようよ!私たちも! https://t.co/icH
09-08 23:00

RT @cyamrcr: わたしのお家に犬が迷い込んできたんだけど、保健所に連れてかれると、、、😭柴犬でまだ歳は若くて、人懐っこくて、背中はなんとなく黒の模様があるかな?心当たりある方連絡してください😭知り合いの家で待ってます😭 https://t.co/CU
09-08 22:57

@pon0404 靴下は脱ぎません。なぜならはいていないからです(^^)v
09-08 22:26

@asuwomite ありがとうございます(^-^)
09-08 22:25

仕事終了。さあ帰ろう https://t.co/7ReAwwfsIA
09-08 21:42

山陰窯元大てしごと展 in 倉敷天満屋⇒ https://t.co/hWjfb82Jdu #アメブロ @ameba_officialさんから
09-08 20:42

@seto124 いろいろ勘ぐりたくなる今日このごろです。😋
09-08 20:21

RT @chachamal619: 優しさや思いやりは、こころの根っ子にあるもの。繋がりがあるから、言葉をかりて心が空を渡る。微笑み愛が平和の架け橋。みんなで元気になりたいね。幸せになりたいね。 https://t.co/K4MLqMGn9M
09-08 20:14

RT @piro_piron: 球場行く途中で見かけた居酒屋?いいね! #carp #カープ https://t.co/VemwVGIscq
09-08 20:14

ソフトバンクがデータ定額拡充、20GB月額6000円、30GB月額8000円(Impress Watch) - Yahoo!ニュース https://t.co/EQ99OMkIK9 #Yahooニュース■これってソフトバンクがユーザーに6000円、8000円使わせたいんだね
09-08 19:45

ワンセグ付きの携帯に嫌気がさすことを狙って、スマホユーザーに取り込みたいから、ゴタゴタにしてるのか。 https://t.co/L5NTCnYpXe
09-08 19:40

@konnci234 ないしょにしといてくださいね!
09-08 15:20

@konnci234 @sto_mkv @unnot えっ 私はそんなにやってましたか、、、
09-08 14:43

錦織圭のマレー撃破に世界も衝撃「5セットの名勝負で大番狂わせ」(THE ANSWER) - Yahoo!ニュース https://t.co/YnGh9tkXOc #Yahooニュース■やった。次はジョコビッチを倒せ!
09-08 14:41

おはようございます。行ってきます🚙 https://t.co/SclPQh9NBP
09-08 08:38

@yokaichi_tel おはよう。行ってきます🚙
09-08 08:37

この記事のURL | 日々思う故に我在り | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<09/09のツイートまとめ | メイン | 09/07のツイートまとめ>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://cera.blog1.fc2.com/tb.php/3987-108fd08b

| メイン |