09/04のツイートまとめ
2016/09/05(Mon)
potterpotter

仕事終了。お疲れ様です!さあ帰ろう😊 https://t.co/OJ5WNiOLxo
09-04 22:09

RT @foo_hakata: 点字ブロック、意味ねえ。てか、意味なくしてる。 https://t.co/dzBNU8ugfR
09-04 21:22

RT @AiruU_non: 【拡散希望】新潟市中央区関屋松波町1丁目路上で迷子犬を保護しました。現在警察の方で保護してもらっています。ハートの首輪をして、リードの切れ端が付いていました。男の子です。心当たりがある方は新潟中央警察署まで https://t.co/7D0eF
09-04 21:21

RT @kyuujitujieitai: 回転式ポスト昔のポストの投函口が丸いのはこの名残らしい。入口をぐるっとまわすと穴が開いてそこに郵便物を突っ込むところが指を挟む危険性とか故障とかもあってこの方式は廃れたんだとか。こいつは最後の生き残りの一本。 https://t…
09-04 21:20

@asuwomite まだ仕事中なので今日は観られないのですが、近いうち観たいです。
09-04 21:18

今晩は真田丸を見られないので、録画しておきました。いつか観るはず、、、。
09-04 20:32

RT @yosinotennin: 大谷吉継公は関ヶ原前に「お前は家康に勝てない」と三成公に宣告したというのが通説だけれど、「兵を起こしたからには必ず勝て!わしがお前を勝たせてみせる!」と言い切る真田丸の吉継様。孤立無援と感じていた三成にとって、どれだけ心強かったか。嬉しかっ…
09-04 20:18

RT @shimeji_b: 無茶言うなよ…吉継にこんなん言われたら、そりゃ三成泣いちゃうよ… #真田丸 https://t.co/4ciS01LZJ6
09-04 20:17

まるで「キャプテン翼」 こんなゴールシーンは見たことない(動画) https://t.co/ZJi00cz4hf @HuffPostJapanさんから
09-04 16:05

@asuwomite DMお送りしますね(^^)v
09-04 14:34

RT @a_mizuho1126: 生後三ヶ月の子猫2匹です!誰か飼いませんか?あと五匹いるそうです。猫好きな人いませんか?#里親募集#猫好きな人#飼ってほしいです#拡散希望 https://t.co/dxoZd2uDmL
09-04 03:08

RT @gasupapa1655062: 心地よい風が窓から吹き込む夏の暑さを冷やす様に優しく梢を震わせながら秋の気配を届けてくれる薄暮の時間も早まって足下の草陰で虫の声やっと出番と羽根擦り合わせ競い合う様に合唱する今宵は心穏やかに過ごそう ht…
09-04 03:08

RT @7210osmt: 睡眠といえば、昨日病院で・個人差あれど基本的には若い人の方が長い睡眠が必要・5~6時間なんてのは老人の睡眠時間・20代なら7時間半くらい寝て良い・睡眠削っても無理が利くのは女性だけど、無理が利くのと影響がないのは全く別・いいから寝ろ、話はそ…
09-04 03:03

RT @Reishio: 時間に余裕が持てないーましてや子供がいると思いどおりに事が進まない…それにしても都内地下鉄エレベーターないとこ多すぎ…子供抱っこして荷物持ってベビーカー担いで階段上り下りって。母強しとか自分で思っちゃうけど…笑これはかなり大変( ;´Д`)
09-04 03:03

この記事のURL | 日々思う故に我在り | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<09/05のツイートまとめ | メイン | 09/03のツイートまとめ>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://cera.blog1.fc2.com/tb.php/3983-c3b40bdd

| メイン |