09/03のツイートまとめ
2016/09/04(Sun)
potterpotter

@shinichi_930 すみません 明日大きさを計ってみます(^^;)
09-03 21:48

@asuwomite いま手元にないので、明日サイズを計ってみますね。とにかくでかいです!
09-03 21:48

@asuwomite これ凄い大きいサイズですよ(^^)v
09-03 21:38

@potterpotter 写真からではわからないですが、このマグカップは特大サイズの大きなものです。普通陶器屋さんなどのお店じゃ売ってない特注サイズです。
09-03 21:37

@YAyujp 残念ながら北海道には取引先の販売店もないですし、個展とかもしたことがないんですよ(>_<)
09-03 21:25

RT @k_umezu: @potterpotter どちらも趣き深いですね!!美しいです。でも、まだまだ暑いこの季節、やっぱり、こういうステキなビアカップで、キンキンに冷えたビールが飲みたいです!( ̄▽ ̄*)
09-03 20:46

@k_umezu これいいですよ!今月東京の展示会に持っていきます(^-^)
09-03 20:46

@seto124 ありがとうございます(^-^)
09-03 20:45

@shinobu_n007 どうぞよろしくお願いしまーす(^^)v
09-03 20:45

@you_kun_hobby_1 どうぞよろしくお願いしまーす(^^)v
09-03 20:45

@YAyujp 今月東京の展示会に持っていきます(^^)v
09-03 20:45

@kurosu_study @jukenchan どうぞよろしくお願いします(^-^)
09-03 20:43

RT @nure_panda: ステキカップ https://t.co/tgtadsK7VG
09-03 20:42

@_Yuzu_Kosho これは凄いいいものですよ。なかなか金色でないですので。焼くのたいへんなんですよ(>_<)これで飲むビール美味いですよー!
09-03 20:42

仕事終了。お疲れ様でした!さあ帰ろう! https://t.co/B64KF8Z2Du
09-03 18:43

蚊がまわりをたくさん飛んでるから蚊取線香つけたけど、蚊は死なず、俺が咳き込んで死にそう😭
09-03 18:33

RT @time613: 中国の軍事的野望が止まらない尖閣諸島から北西に約300kmの島に軍艦用の埠頭や艦載機用のヘリポートを整備尖閣強奪の軍事拠点にする構えだこの暴挙に日本政府は尖閣諸島常駐警備の覚悟を決める必用時期に来ているのでは https://t.co/zEC
09-03 18:30

RT @liyonyon: 丘田さんがアップしたこの写真を見てびっくり‼ 民主主義の中で多くの国民の支持を受けている公党に「死ね!」とはまさに狂気の沙汰。世界史上、こうした狂気こそが戦争の源。自公のことを「戦争の党」と呼ぶこの人達、誰よりも戦争好きではないか。 https://…
09-03 18:28

「尖閣諸島を手放せ」という人が知らない現代中国の「侵略の歴史」(デイリー新潮) - Yahoo!ニュース https://t.co/VEVNfrKJOK #Yahooニュース■尖閣諸島でけで終わるわけがない、次は沖縄、九州、そして日本全土、、。絶対に守らなければいけないのが尖閣
09-03 16:44

フィリピン大統領、「無法状態」を宣言 テロ組織に対抗(朝日新聞デジタル) https://t.co/9dMHwY4ArW◆過激だなあ。悪党皆殺しにしそう!
09-03 16:10

炭化焼き締め花器とビアカップの窯出しをしました。もちろん不良品は即破壊しましたが、いいのがたくさんできましたので、一安心しました。 https://t.co/yT4BB4HfA5
09-03 13:05

おはようございます。行ってきます🚙 https://t.co/kXAPIQQztb
09-03 08:18

この記事のURL | 日々思う故に我在り | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<09/04のツイートまとめ | メイン | 09/02のツイートまとめ>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://cera.blog1.fc2.com/tb.php/3982-9c19d9d9

| メイン |