09/02のツイートまとめ
2016/09/03(Sat)
potterpotter

女性の婚姻年齢が16歳から18歳に引き上げを検討しているとのことだけど、冗談だけど18歳で結婚しなければならないって規定されたら、これからどうなるんだろうって想像しながら寝ます。Good night!Be happy:) https://t.co/PkAUwK6nTJ
09-02 22:36

RT @buddhobhagavan: 「階段はかかとつけてのぼりましょう」大事なことなので何度でも言いますが、爪先だけで登ると大腿四頭筋しか使いませんが、かかとをつけることで大臀筋を使う事になり、お尻が引き締まります。1段目から効いてる実感あると思うのでお試しあれ htt…
09-02 22:29

RT @MainoYasuhiro: 溢れてしまわないようにいつも分け合って消えてしまわないように時には確かめ合ってふたりで恋しよう巡り逢えた奇跡が運命に変わるように出逢った頃も10年後も変わらない僕等でいよう#realなココロの言葉達 htt…
09-02 21:01

RT @emotional_movie: これは本当によく分かる。みんなに読んで欲しい。 https://t.co/0YkqiCPlyF
09-02 20:59

RT @ana_not_kutu: さっきの続きです。まぁ、こうなるよね……。これは、200円で引けばいいってことだよね? https://t.co/q0W4gMdGl7
09-02 20:59

重すぎて水に浮かばなかったんですよー(T_T)なんちゃって https://t.co/MhulJyYQGv
09-02 20:56

なかなかうまかったですよ。金ちゃんラーメンは始めてでした! https://t.co/e9s0LtEdzG
09-02 20:53

3箱買いました!ひさびさにカップラーメンざんまいを楽しみたいと思います(^^)v台風や地震などの買い置きにいいかもですよ!https://t.co/h1wUcE9SR9 https://t.co/RuvZOuILnl
09-02 18:46

RT @yukehaya: 9月2日は、大韓民国の対日戦勝記念日です。脳内戦争勝利おめでとうございます。韓国の対日戦争、8月15日、日本、ポツダム宣言受諾。韓国人脳内で、日本に宣戦布告(連合国無視)。9月2日、韓国、脳内で日本に勝利。(連合国無視)→第三国民(連合国でも枢軸国で…
09-02 18:04

RT @liyonyon: 蓮舫さんは産経新聞のインタビューで、ご自分の日本国籍帰化にかんし、「帰化でなく国籍取得だ」と言って「帰化」という言葉に対する嫌悪感を露にした。この一言からは、彼女の日本に対する帰属意識を疑わなければならない。民進党の代表になるのはご自由だが、日本国首…
09-02 18:04

@kakasi923 政府の命令ですよ。領海侵犯した船を破壊しました!😋
09-02 18:02

破壊措置完了。 https://t.co/Stf9Y59wL1
09-02 17:47

キスマークで死亡? 17歳少年を突然襲った悲劇 https://t.co/jSCvJD1bV5 @HuffPostJapanさんから◼️キスも場所によりけりか!?
09-02 12:44

RT @SankeiNews_WEST: 姉も同じ難病で死去…生後8カ月「はなちゃん」3.1億円を! 心臓移植手術、両親が募金を呼びかけ - 産経ニュース https://t.co/Y7sjfGd3St @SankeiNews_WESTさんから https://t.co/ibG
09-02 12:23

RT @MofaJapan_jp: 【国際テロ情報収集ユニットの緊急増員】国際テロ情報収集ユニットに外務本省及び在外公館を合わせて40名程度の増員を実施することとし,40名程度から80名程度に約倍増することになります。https://t.co/xJKSgefUNT
09-02 12:15

おはようございます。行ってきます🚙 https://t.co/alJkonUCfb
09-02 08:58

RT @jcast_news: 「サッカーにビデオ判定入れろ!」 「世紀の誤審」W杯最終予選に怒り噴出 - https://t.co/OAU2miiIej https://t.co/gfYpebd2st
09-02 00:08

これが、さざれ石なのか。敬礼! https://t.co/EkicRMROwn
09-02 00:07

この記事のURL | 日々思う故に我在り | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<09/03のツイートまとめ | メイン | 09/01のツイートまとめ>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://cera.blog1.fc2.com/tb.php/3981-ab9f41b1

| メイン |