08/31のツイートまとめ
2016/09/01(Thu)
potterpotter

LINE、暗号化通信有効を示す“鍵マーク”表示 きょうから(ITmedia ニュース) - Yahoo!ニュース https://t.co/9cmjJWkcbK #Yahooニュース
08-31 23:17

RT @sao_sao53: 今日はありがとうございました!遅くなりましたが、親方の月命日にちゃんと報告ができて良かったです!喜んでくれていたら嬉しいです! https://t.co/wzscYCWDzJ
08-31 23:06

RT @YahooNewsTopics: 【関空利用者のはしか患者急増】この夏の関空利用者を中心に、はしか患者が急増。8月17~30日に空港を利用し、ワクチン接種していない人は特に注意が必要。 https://t.co/RvXYUECRLm
08-31 22:55

和歌山県で人を殺した犯人は逃走後たてこもって、自ら腹を打って亡くなってしまった。人質をとっていたわけでもないのに、すぐ突入しなかった警察。腕か足を打ってでも取り押さえれば、最悪死なずにはすんだのではないか。なぜもたもたしていたんだろうか?なんかもやもやする。
08-31 22:35

RT @Sankei_news: 秋田で熊に襲われ相次ぎ負傷 台風被害確認のリンゴ農家ら https://t.co/JOQDDCGf9k https://t.co/w8dzmhg07Q
08-31 22:18

RT @R8eru: 憲法に「戦争の放棄」と書いてるだけで戦争が起きないと本気で思っているなら、ぜひとも「地震の放棄」も載せてほしいものだ。そしたら野党ももっと安心して昼寝ができるだろう。 https://t.co/2XuIWC5r1P
08-31 21:46

RT @cppsharp: 日本は韓国にものすごい額の資金援助を行ってきた。この事実を日本の小中学校で教えるべきである。韓国は自国の発展を「漢江の奇跡」などと称して威張り腐っているが、韓国が発展したのは日本のおかげであることを忘れてはならない。 http://t.co/LA
08-31 21:45

@potterpotter 最近破壊措置命令多いなあ
08-31 17:20

RT @liyonyon: ならば、この英国人記者の暴いた「日本の残虐行為」も最初から嘘ではないか。「南京大虐殺」にかんする証言の虚偽性がことごとく暴露された以上、「大虐殺」自体が嘘であるというのは、理性と事実を尊重する態度からのしかるべき判断であろう。 https://t.…
08-31 17:19

辰砂の水盤。色はいいんですが、だめだめなところがあり壊しました。 https://t.co/oMAO9Y0wF4
08-31 17:14

奨学金、無利子で全希望者に…年収には条件(読売新聞) https://t.co/F9qAdUQvpU◆これはいいニュースだ。外国人への返済不要の奨学金なんかやめれば、もっと条件をゆるくできるはず。
08-31 14:07

やっと復活。さあまた仕事だ!
08-31 13:21

仕事終了。さあ帰ろう!頭が痛い(>_<) https://t.co/RwzrNm2CoJ
08-31 04:58

RT @47news: 速報:テニスの全米オープン男子単1回戦で錦織圭はベンヤミン・ベッカー(ドイツ)を下し、2年ぶりの2回戦進出。 https://t.co/DtIo9BZPGV
08-31 03:34

この記事のURL | 日々思う故に我在り | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<09/01のツイートまとめ | メイン | 08/30のツイートまとめ>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://cera.blog1.fc2.com/tb.php/3979-899246b9

| メイン |