08/28のツイートまとめ
2016/08/29(Mon)
potterpotter

RT @suzuya_235: わかりやすく失恋したときにお使いください。#真田丸 https://t.co/e9hK7H6a9o
08-28 21:13

RT @hervorruf: 治部があんなに眼を真っ赤にしてポロッと泣くとか虎だけに何事か打ち明けるとかそれをすべて振り切って主人公に「今生の別れ」と告げるとか治部、圧倒的ヒロイン力 #真田丸
08-28 21:12

RT @arien0727: 直江状wwwww腹痛い(爆笑)超・喧嘩腰の直江状を見て、流石に吹き出す景勝様「フンガーーーー!」とビリビリ破って怒り狂う家康直江さんの喧嘩売りまくりの朗読がゴイス「ハッ」と鼻であざ笑う直江最高(笑)#真田丸 https://t.co
08-28 21:11

大雨洪水警報が出てる
08-28 20:56

@bizen56385 お見舞いありがとうございます。雨がやまないと近くにもよられないですよ。(^^;)今日は寒いですね!
08-28 20:53

@yukkri016 みごとにぺしゃんこですよ。わろたー(^^;)
08-28 20:52

@chihaaya うーんあんまり大丈夫じゃないですねー(^^;)
08-28 20:51

@pon0404 (^^)v
08-28 20:51

長野小1女児不明 写真を公開(日本テレビ系(NNN)) - Yahoo!ニュース https://t.co/apZf2odSQh #Yahooニュース◆いつも思うんですが、警察は情報公開が遅い!ホントに助けたいのか?
08-28 18:33

@pon0404 わたしまけましたわ
08-28 18:23

@zouhyou1 やけ酒やってまーす(^^)v
08-28 18:06

これ建て直すのになん百万もかかるなあ。泣けるなあ(T_T)
08-28 18:05

@pi_chan24 はい(^^)v
08-28 18:00

@zouhyou1 あはは 私は大丈夫なんですがねー(>_<)とほうにくれる今日このごろ
08-28 17:59

@himenogi はい(^^)v
08-28 17:58

台風のおかげで仕事場の外の小屋?がぺしゃんこになってしまった。大雨が降ってて、外ですごい音がしたから出てみたら粘土を作るための源土をおいておく小屋がつぶれてた。あんぐりだわ(゚Д゚)
08-28 17:57

@namashirasu1 えっスイカだけ!(゚Д゚)
08-28 17:53

@antenna82112691 あはは いいのもあるんですよ(^^)v
08-28 17:52

RT @Doronpa01: 【署名】日韓通貨スワップ再開に断固反対!https://t.co/8LJUkMxsOQ昨日、日韓通貨スワップ再開に向けた協議が決まりました。多くの国民の期待を裏切り続ける安倍政権。叱るべき時に叱れないのは信者のみ。断固反対の意思を伝えましょう…
08-28 14:58

RT @orangeflower08: 「大親友だった犬が死んでから、2年間も鬱状態だった犬のジョージ」ある日どこからともなくアヒルがやってきて、ジョージに寄り添うように。ジョージに笑顔が戻る。物語のようなホントの話。https://t.co/kc59QCzSUH ht…
08-28 14:57

RT @panchichi3: 猫の爪を切るのに暴れて大変だなーと思って検索してたらマスク売ってた( ゚д゚ )着用した猫の無常感すごい。 https://t.co/tP27ItlTFV
08-28 12:57

RT @MoeMoeYoi: 24時間テレビまじで嫌いなんよな〜こうゆう記事とかあるん知らんかったけど、偽善番組臭しとって嫌いだったw出演しとる芸能人ギャラ高いのに一般市民に募金しろっておかしいだろノーギャラで出ろよっていったビートたけし正論だと思ったw https:/…
08-28 12:57

RT @PrivetKeepCalm: Horror)Ужас)#KeepCalm #KC https://t.co/0KPco700G0
08-28 12:39

RT @mikemiku: 私も生活苦しいですが。。。誰かのせいにせずに15歳から我武者羅に働いて、今は両親孝行も出来るだけして、税金も支払って。。。え?五体満足ならソレって当たり前じゃないの?デモする前に何かすること。。。。あるんじゃ。。 https://t.co/HT
08-28 11:38

RT @tmato30kcal: Amazonで車を買うとちゃんといつものアマゾンの箱(超巨大)に梱包してくれることが判明 https://t.co/AhZVGBa11t
08-28 11:37

RT @mipmik: 熊谷市の佐谷田にある井ノ瀬運送の本社に迷い犬います!!お花も付いてて多分飼い犬なので情報あったら下さい!!特別な保護してる訳ではないらしいのですが、動きません(´Д` ) https://t.co/VUlMLAhP9s
08-28 11:34

RT @koufukuron1925: #拡散希望RTおねがいします 七夕の季節だが、駅の構内で、「#共産党 が悪いことしませんように」との願い事を発見!「#誰の子供も殺させない」と言いながら、すでに子供に心配されている共産党!子供はよくわかっています!#伊藤岳 https:…
08-28 11:29

@pon0404 人生そんなもんですねー。こんなものは壊すのだ!(^^)v
08-28 11:27

釉薬が流れついてしまった。失敗失敗(゚Д゚) https://t.co/wrZVQDJqWp
08-28 10:54

おはようございます。行ってきます🚙 https://t.co/T7Rum74BAo
08-28 08:01

この記事のURL | 日々思う故に我在り | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<08/29のツイートまとめ | メイン | 08/27のツイートまとめ>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://cera.blog1.fc2.com/tb.php/3976-93fc70eb

| メイン |