08/27のツイートまとめ
2016/08/28(Sun)
potterpotter

RT @Doronpa01: 【署名】 「麻生太郎財務大臣: 日韓通貨スワップ再開断固反対!」 に賛同をお願いします! https://t.co/8LJUkMxsOQ日韓通貨スワップに反対される皆様にご協力をお願いします。今ならまだ日韓通貨スワップを止められるかも知れませ…
08-27 22:34

@purada0412 そうですね。書いて貼っておくといいですね。私も楽だーm(__)m
08-27 22:32

韓国への通貨スワップのニュースを見て、自民党がまただめになったなと。桜井新党に期待して、保守層がどっと流れるだろう。通貨スワップを認めると自民党の終わりが始まる。
08-27 22:20

@tonbuta1 ありがとうございます。母も認知症気味いやもう認知症なんですよ。発狂しそうになったらまたツイートしますので、助けてくださいm(__)m
08-27 22:15

RT @_500yen: 日韓通貨スワップ協定を再開したら、安倍内閣の支持率が急落するのは確実ですよ(´・ω・`)
08-27 22:09

@antenna82112691 不満を言えば切りがないですしね(^^)v
08-27 22:04

@tonbuta1 ありがとうございます。そんなに落ち込んではないですよ。もう慣れました。余裕です(^^)v
08-27 22:03

RT @takeyasu5150: https://t.co/JTcw6tD2qRドイツの海岸に打ち上げられたクジラの胃の中は「プラスチックのゴミで満杯」だった https://t.co/mfw6P2rdeJ
08-27 21:59

@hitomi403285 そうですか。いまからでもお母様はけっこう認知症が進んでしまっておられるのですね。うちは母も認知症気味なので、毎日同じ話の繰り返しで疲れます(>_<)
08-27 21:55

RT @eizo_desk: 新宿でさきほどあった「貧困たたき」に抗議するデモの映像です。(高)フルバージョンは→https://t.co/hZvT1DMvFs https://t.co/OaUcSXnZAX
08-27 21:50

@hitomi403285 言ったときは、数分間くらいは覚えているようですよ。そして明日の朝はまたふたが閉まらない壊れていると怒りだすんですね。
08-27 21:45

@tonbuta1 ありがとうございます。きっと私もそうなりますね。朝日もふたの閉め方を教えてあげますよ。にしても、あの親父がこうなるかあってかなりショットを受けてます。
08-27 21:38

@YasTac 炊飯器のふたにもあけるボタンと閉めるボタンが2つあると、年寄りにはわかりやすくていいのかもしれませんね。にしても、ふたの赤い部分を押して閉めればいいだけなんですが、何回言ってもわからないようです。やれやれ。
08-27 21:31

85歳の親父。炊飯器のふたのボタンを押してご飯を茶碗によそう。そしてふたを閉めるのに、ふたのボタンを押して閉める。何度も何度も同じことを繰り返す。ふたをあけるボタンを押してるんだから、閉まるわけがない。昨日もおとといも教えたけどね。 https://t.co/lYPc0jjEHf
08-27 21:21

RT @lulu_lanakira: この仔を探しています。推定生後4ヶ月ほど。葛飾区立石、東立石近辺(画像参照)で枯葉を食べていました。目を病んでいます。保護、治療後、里親募集を致したく、お気づきの方がいらっしゃいましたら、ご協力をお願い致します。 https://…
08-27 21:12

仕事終了。ちなみにいくらお金がなくても、貧困だとは思いません。お金がいくらあっても、貧困な人は貧困なままだ。一生懸命働いて飯食って寝る。それだけできりゃあ幸せだ!というわけだから、俺はお金はないけど幸せなんだよ。
08-27 20:45

不発弾処理費、誰が出す? 請求された地主「頭真っ白」(朝日新聞デジタル) - Yahoo!ニュース https://t.co/y87W1qWXPv #Yahooニュース■不発弾勝手にほりだしといて、費用を払えか、。うちの土地から出たら埋めといてくださいって言おう。
08-27 20:35

日韓、通貨スワップ協定復活へ議論 韓国側から提案受け(朝日新聞デジタル) - Yahoo!ニュース https://t.co/nPhPR02eci ■不用です。都合よく日本を利用しないでほしいものです。
08-27 20:28

ヴァージン諸島で休暇中に自転車で転倒 英ヴァージン創業者が大けが 「死ぬかと思った」 - 産経ニュース https://t.co/OuAVMzrej5 @Sankei_newsさんから■空で死ぬより陸で死ぬ確率のほうがはるかに高いでしょう。自転車は注意してても危ないものです。
08-27 20:22

高畑裕太容疑者の性癖質問で批判の大村アナ 謝罪&釈明「ご迷惑を…」(スポニチアネックス) https://t.co/PKBN6cOGnZ◆バカなことを聞くやつだ!(`_´)
08-27 19:26

RT @kusanagi2665: 【女系天皇が禁止される理由】Y遺伝子は父親(先代天皇)から受け継ぐ1個だけだなので、男系男子には神武天皇の血統が継承されますX遺伝子は各代の皇后の血統で次々と上書きされますので、三代で消滅します。これが女系が駄目な理由です https…
08-27 18:57

RT @wamei_iro: 100円ショップのただのクリップも、伝統色名で呼ぶと雅な感じがするから不思議なものです(^^) https://t.co/Gi46fAFhzQ
08-27 18:57

RT @Muranishi_Toru: 高畑容疑者の一件でTVに出演した女性評論家が「AVのおかげでこうした事件が誘発される」と発言。めっそうなことを言うもんじゃない、何の根拠があってのご高説。AVのない中国や韓国での性犯罪の多発をご存知か、どんなデータを見てもAVが原因、など…
08-27 18:55

「米国人判事に『俺は東条が嫌いなんだ!』と言われた」 米慰安婦像撤去訴訟の原告、目良浩一氏が明かす訴訟の実態とは… - 産経ニュース https://t.co/mYQAOYabCO @Sankei_newsさんから■高須氏も応援するならこの件を応援していただきたい
08-27 10:50

@manamatana4715 おはようございます。なんとかがんばりましたm(__)m
08-27 09:22

おはようございます。行ってきます🚙Have a nice day! https://t.co/U3vsqQ1RgT
08-27 09:20

この記事のURL | 日々思う故に我在り | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<08/28のツイートまとめ | メイン | 08/26のツイートまとめ>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://cera.blog1.fc2.com/tb.php/3975-7c47cf22

| メイン |