08/24のツイートまとめ
2016/08/25(Thu)
potterpotter

前回の窯焚きは失敗。三分の一くらいはダメだったので、破壊した。そういう訳で今日は失意の一日でした。明日はまた朝から窯焚き。気をとりなおして頑張ります。と言ってもなるようにしかなりませんが。窯焚き中意識が飛びませんように。おやすみなさい。Good night!Be happy:)
08-24 21:18

RT @thumb_tani: こんな真夜中に見ている人なんていないと思いますが、やっと完成しました。 https://t.co/MwvWOykpos
08-24 21:00

RT @nhk_news: 【特設:台風情報】気象庁によりますと、台風10号は沖縄県の南大東島の南東の海上にとどまったあと、東寄りに進路を変える可能性も。今後の台風の進路や情報を確認するよう呼びかけています。https://t.co/3XQGTMz3Kr https://t.…
08-24 20:54

バグパイプ内の菌で男性死亡? 管楽器奏者に警鐘(AFP=時事) https://t.co/wbsU9wV0aC◆管楽器の演奏者の方は、気をつけてくださいね(゚Д゚)
08-24 20:49

RT @mou6jii: 日本は永遠に「戦争加害国」と言われ続けないといけないのか。一度でも戦争に負けたら、二度と立ち上がってはいけないのか。世界中の国が長い歴史の中で戦争を繰り返し現在でも戦争をしているが、こんな不当な扱いに甘んじている国は他には無い。 https://t…
08-24 19:44

ひゃー(゚Д゚) https://t.co/jgrdjJwLQn
08-24 19:28

車を運転するっていうことの責任と重みがわからない奴は運転するな!(`_´) https://t.co/e4ka58QYYj
08-24 19:27

RT @jaaf_official: 【#Rio2016 】リオ五輪日本代表選手団帰国会見右代旗手あいさつ「この中で唯一メダルを取っていません。大変悔しいんですけど、4年後の東京五輪へ向けてしっかりと胸を張ってメダルを獲れる状態にもっていきたいと思います!」https:/…
08-24 18:59

RT @potterpotter: お願い僕を捨てないで! http://t.co/FLR6fpfYCL
08-24 18:35

スノーデンの警告「僕は日本のみなさんを本気で心配しています」 なぜ私たちは米国の「監視」を許すのか(現代ビジネス) - Yahoo!ニュース https://t.co/01nA1L7BKM #Yahooニュース
08-24 13:06

RT @asami092258: お空にいるあの人は私に何て言うかな心配だらけ 大きな声が飛んで来そう私に言ってよしっかり進んで行け泣くなって強くなったつもりでいたでも今は逆に心配されてる新しい事に向かって行くからいつも近くで見ていて https:/…
08-24 12:34

RT @honmo_takeshi: 【大スクープ】慰安婦“捏造”吉田清治氏の長男が真相激白「済州島に行かず地図見て執筆」「定職つかず困窮」「協力者いたはず」...元刑事「朝鮮半島の組織に借金」 https://t.co/0rKlOXuFby https://t.co/V2Cz
08-24 12:34

RT @ishiwinozomu: 尖閣史料 内閣官房領土室で發表 明治26年、唯一の日清間公文 無主地時代の外國關聯史料は初めて採用 https://t.co/Hzcb08SLQ0 リンクに情報色々  歴史戰こそ尖閣防衞の鍵だ
08-24 12:31

おはようございます。行ってきます🚙Have a nice day! https://t.co/A40ZpqF4Rh
08-24 07:57

この記事のURL | 日々思う故に我在り | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<08/25のツイートまとめ | メイン | 08/23のツイートまとめ>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://cera.blog1.fc2.com/tb.php/3972-fd5fb7f6

| メイン |