08/23のツイートまとめ
2016/08/24(Wed)
potterpotter

おやすみなさい。楽しい夢を見てくださいね。Good night!Be happy:) https://t.co/OHhmUSQPxE
08-23 22:31

流行りものは、しかとするタイプです(^^)v
08-23 22:29

女子中生ら相次ぎ刺される 自転車の男?を確保 千葉と船橋(産経新聞) https://t.co/WPFoBaqQV1
08-23 22:08

RT @hibiku_kokoro: 君に「頑張れ」なんて 言わないよ…。君はもうたくさん頑張ってるから…。だから私は「応援してる」って君に言うね。https://t.co/cBwerSay7u
08-23 21:35

岡田代表は「本当につまらない男」蓮舫氏発言に爆笑(日刊スポーツ) - Yahoo!ニュース https://t.co/Fc9L4NUGEK ◆信頼がない政党とか言ってたけど、わかってるじゃない
08-23 20:26

RT @koikekazuo: リオオリンピックでとても気になったのは、入れ墨をしている選手が沢山いたこと。間違っても、影響されて安易に入れ墨を入れない事です。海外セレブなどもそうですが。あなたは、海外セレブでも、オリンピック選手でもありませン。唯の日本の一般人です。そして、日…
08-23 18:52

俳優・高畑裕太容疑者逮捕へ、女性に性的暴行加えけがをさせた疑い(TBS系(JNN)) - Yahoo!ニュース https://t.co/JeDn7Pzudl #Yahooニュース■まだまだ伸びしろのある面白い俳優さんだと期待してたんですが残念!
08-23 15:19

RT @pyxumavyqev: カートを爆走させる少年の車庫入れテクニックがスゴすぎる件 https://t.co/KGyGfGKLIJ
08-23 14:30

RT @kazuyahkd: 話題のNHK貧困JKの件って、日本では貧困と呼ばれつつ学校に通い、自分の趣味にお金を費やし、映画や舞台など文化的嗜みも可能。何より飢えて死ぬこともない。海外の貧困と比べ、日本はなんて恵まれた国なんだっていうNHKのアピールだったのかな。
08-23 12:42

RT @hyakutanaoki: 無人島の尖閣諸島ごときで中国と争うべきではないと言う日本人は少なくない。しかし中国が尖閣を奪えば、3年以内に巨大な軍事基地を作るのは間違いない!それがどれほど恐ろしいことか、わかっていない人が多すぎる。
08-23 12:40

RT @shuuchuudesu: 尊敬すべき幸福な人は、逆境にいても、つまらぬことはくよくよせず、心配しても始まらないことは心配せず、自分の力のないことは天に任せて、自分の心がけをよくし、根本から再生の努力をする人である。武者小路実篤 <= 素敵な言葉です。いつも前向きが大切…
08-23 12:39

RT @negaposi9: 幸せは、他人との比較ではなく、自分の中だけで基準を決めよう。
08-23 12:38

RT @liyonyon: この記事を読めば分かるように、今、韓国の歴史捏造と反日宣伝によって、凄まじいヘイトスピーチと差別の対象となっているのは日本人の方であり、日本の子供たちだ。日本国内で「 反ヘイト・反差別」を叫ぶ人たち、いつまで目を背けるつもりなのか。https://t…
08-23 12:32

RT @numrock: 上洛した時の織田信長のfacebookを考えてみました。 https://t.co/C9sfIdYcVH
08-23 12:28

おはようございます。行ってきます🚙 https://t.co/27kNszIFil
08-23 08:04

この記事のURL | 日々思う故に我在り | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<08/24のツイートまとめ | メイン | 08/22のツイートまとめ>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://cera.blog1.fc2.com/tb.php/3971-d524086f

| メイン |