08/16のツイートまとめ
2016/08/17(Wed)
potterpotter

RT @band01180: われわれは現在だけを耐え忍べばよい。過去にも未来にも苦しむ必要はない。過去はもう存在しないし、未来はまだ存在していないのだから。
08-16 22:29

RT @kitarou0575: @kohyu1952 核廃絶を訴え続けるコービン党首の労働党議員も過半数が”核搭載原潜の更新”に賛成票を投じましたね。^_^メイ首相…『核抑止で重要なのは、敵に我々が”核を使用する用意がある”と知らしめることです』 https://t.c
08-16 22:27

RT @kohyu1952: この事実に驚いた中高生は、まずこのインタビュー記事https://t.co/OyTU0PGO70を読もう。そして夏休み中にこの本を読んでちょっと考えよう。いかに日本の教師や反日ジャーナリズムが嘘を教えているのかよく解る。夏の収穫だ https://…
08-16 22:27

RT @Sankei_news: 「タカマツ」ペア、あと1勝お願いします!高橋礼華、松友美佐紀組が銀メダル以上確定 韓国ペアにストレート勝ち 女子ダブルス準決勝 #リオ2016 #バドミントンhttps://t.co/8c5xrPuDM1 https://t.co/LsT
08-16 22:00

RT @inagaki_kt: バイデン米副大統領 日本の憲法は「我々が書いた」と発言https://t.co/XOBq8Zykqw押し付け憲法ではない!と否定してサヨクwww本家に否定されましたwww https://t.co/Pu3ZurmlcD
08-16 21:14

RT @doronpabot: 【慰安婦集会抗議】先ほども申し上げました文玉珠(ムン・オクジュ)にしてもですね、わずか3年足らずの慰安婦稼業で2万6145円、これは現在のお金に直せば1億円近くのお金を貯金してます!これの一体何処が強制で何処が強姦なんですか、教えて下さいそこの人…
08-16 21:14

RT @Kyukimasa: 西オーストラリアでは東アジア産の金魚が河川の最悪外来生物と呼ばれてて、調査では数百kmの距離を回遊して繁殖しているとのことhttps://t.co/1yoCI36gXL普通の金魚が川に捨てられて大きく成長したもの https://t.co/Kb
08-16 21:11

@a25t12s4 うわーこりゃたいへんだ(゚Д゚)
08-16 21:09

@a25t12s4 台風が向かってるそうなので、お気をつけて!ゴジラも上陸しないことを祈ってます(^^)v
08-16 20:57

@a25t12s4 なんと雨がやんで花火大会やってますよ■D\(^^
08-16 20:49

RT @chachamal619: 人は亡くなって初めて人生は終わらないと知るんだと思う。会いたい人にまた会えるのだと。人生をまっとうしたあなたと美しい笑顔で会える日を守り導きながら待っている。先に亡くなった愛する命に想いを馳せ感じる日送り盆 http…
08-16 19:13

今晩は地元の花火大会。さっきからあいにくの雨。中止だろうなあ(゚Д゚)
08-16 17:59

RT @Sankei_news: 自民党内などに「押し付け憲法論」がある中、米国が起草したと米政府要人が明言するのは異例-【米大統領選】バイデン副大統領「私たちが日本国憲法を書いた」https://t.co/p74KWIpxhZ
08-16 16:19

RT @kaminoishi: 総理大臣始めほとんどの閣僚が靖国参拝を避けました。異常なまでの中韓への配慮、にもかかわらず安倍内閣は極右政権と言われます。中韓に配慮し国民の気持ちに応えられない極右政権はありえません。靖国をここまで政治的問題に仕上げた中韓と左翼の勝利ですが、参拝…
08-16 15:47

RT @konanemu: 先週より脱け殻乱舞が増えてる https://t.co/VsgNh7KBVe
08-16 12:26

RT @senrenja: お寺の門前の掲示板を書き換えたなう。 https://t.co/w1dP9cHgUX
08-16 12:25

RT @YES777777777: 【領海侵入の中国公船、海上保安庁が映像公開】海保が尖閣警備の様子を動画で公開するのは異例。「海保の活動や中国船への対応状況を正しく知ってもらいたい」としている。音声は含まれていない。海保だけで対応できる数ではないことは明らか。 https:…
08-16 12:23

RT @Jnkmrgenkai: @hinatanococo 拾い画像です。産経新聞夕刊(年月日不明)。画質が悪いのですが、上記「バトルオブチャイナ」を記事にしています。 https://t.co/kTxx0B7t9b
08-16 12:21

RT @andakueboja: あれか、宋文洲にブロックされてるのは反米のくせに米軍基地工事たくさん請け負ってる六興電気の社外取締役になってるのツッコんだからか。 https://t.co/0j54Hd6GEM
08-16 12:20

ラジオのニュースで、体操の白井選手の技をユルチェンコなんちゃら決まりましたーって実況されても、、、
08-16 12:09

RT @amainyan2: 平成28年(起源2676年)8月15日 桜井誠氏の新党を結党する宣言がありました。 日本国民が求めていた本物の保守政党が新たに誕生します。罠に動じず脅し買収に屈せずカルトに組しない、日本を愛する日本人による日本の為に機能する政党。 https:/…
08-16 08:25

RT @Rootstock1: 愛知近県にて里親さんを募集しています!!雨の中を1匹でさまよっていた所を運良く保護されました。2ヶ月半くらいの男の子です。ワクチン済み、エイズ白血病陰性。譲渡条件、室内飼育、時期が来たら去勢、ペット可物件にお住いの方。 https://t.…
08-16 08:18

おはようございます。行ってきます🚙 https://t.co/psGPfxz7jo
08-16 07:37

この記事のURL | 日々思う故に我在り | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<08/17のツイートまとめ | メイン | 08/15のツイートまとめ>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://cera.blog1.fc2.com/tb.php/3964-2cd9d8b2

| メイン |